

君に届くようにと こうして歌い続けているよ

!?

まじすかw???

まじテンション↑↑↑↑♪

顔が(・∀・)ニヤニヤしちゃう

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

準備しなきゃ!!

あたしがんばる(´∀`*)ウフフ

がんばるおおおおおおおおお


っと、えんどれーさまからバトン回ってきたので

メイプルネタはピーン(。・ω・)σ ⌒*

てか、ネタがないとか言えない

続きへどうぞ(*´ω`*)
続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

バ㌧㌧

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

今日は日曜だというのに仕事です(´・∀・`)

レポートがもうすぐ終わるため余裕が出てきて困ってますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

一応一通りの書き物も終わってるし

やることが1つあるくらいで

暇すぎてます(ミス

ってことで、毎度おなじみのケースケさんとこからぱくってきた

バトンだあああああ(「・ω・)「ガオー

続きを見てd(^-^)ネ!

今頃センター試験やってる子達がいるんだなぁ

私専門卒だからセンターとか全然分かりません(

きっと必死にやってるんだろうなぁ

私だったら緊張のあまり具合悪くしてそう_| ̄|○
--------------------------------------------------------------------------------
めいぽ

んっと、昨日は投げ育成しましたね

しょこたんにバイキン誘われていきました

いつもソロだから、しょこたんもソロしてんのかなぁ

なんて思って行ってみたらフルメンバーwww(゚ロ゚;)エェッ!?

やっぱりソロよりPTのがいいね・゚・。(ノД`)・゚・

そう実感させられました(´∩ω∩`)

5%弱が最終的に60%くらいになりましたからヽ(・д・`)ノぁゎゎ

今度から拡声器で募集でもしてみたらいいのかなぁ

物好きな人が集まりそうだ(

@40%程で100になりますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

誰かさんが、整形ランダムがどうのって言ってたのはキノセイだょね・・・

顔変えたばっかりだしwwww
続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

(-ι- ) クックック

さてさて今日は宿直だ

最近勉強が分からなくてチンプンカンプンなんです(´Д⊂グスン

なんかカタカナばっかりでもうやだ・゚・。(ノД`)・゚・

全然分からない(´・ω・`)ションボリ

さすが4学期。レポートも更に難しくなってる気がする_| ̄|○

それに+αで心労が重なって眠気が・・・

やれるかなぁ私(ノд-。)クスン

今日ばかりは勉強から離れてポッキー食べながら更新(*∇)ウフフフフ

続きには、またモアイさんから持ってきたバトンだあああ


めいぽ

昨日、一昨日とジェネ暴発させてましたw

結婚式でPエリ結構貰っちゃったもんで

それを使ってバシバシ骨に八つ当たりです^-^((

最近勉強のせいで23時頃じゃないとIN出来ません(´∩ω∩`)

それからだから、せいぜい1時間弱しか狩る時間ないです

それでも骨は効率いいですね(●´ω`●)

まぁ、その分致死率も多いですがwww

お守り買ってないから、なかなか増えないです(;´Д`A ```

それでも狩りが楽しいからそれでいいんだけどね

DKも投げも育てていかないとなぁ

何気に楽しかったりするんだよねw

投げがソロになるのが淋しいけど(ノ_・、)シクシク

ナイトも育てたいけどやっぱりソロじゃ飽きるんだよなぁ・・・
続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

haru

Author:haru
Maplestory楓サーバ


1st:haruwing ビショップ Lv186


2nd:x槇村香x ダークナイト Lv174


3rd:十恋歌 ナイトロード Lv171


4th ミニはるさん ナイト Lv134


最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
