

スクーリング4日目??

4日目だっけ今日?(

すっかり更新忘れるとこだったわぁ

まぁ忘れてもいいけどさw

昨日よりは比較的楽な感じの授業だったかな

何気に軽く寝てたし(^∇^;)((

今日で講義も終わって、宿題出ました。

それも資料見て出来るし、みんなでやったから余裕で終わった♪♪

何気にそんな近くで見つめられたら私困ります(mm*)(ぇ

いくら知り合いとはいえ、緊張しちゃうじゃないのさっ><

まぁそんなことはどうでもいいんだけど(笑)

あ、なんか消防車いっぱい通ってる@@どっか火事なのかな・・・

明日は特別講義みたい。ま、寝てれば終わるだろ(^m^)

終わった後は・・・(*ノωノ)

明日はゆっくりして帰るんだ♪♪♪

お土産買ったし、弾けるぞぉぉぉ!!p^O^p

スクーリング3日目かぁ

今日は昨日に増して悪いのは気のせいだろうか...

でもご飯食べれるようになっただけいいか

ローソンから高いお茶漬け買って食べたよ;;

薬も、近くに薬屋さんがあったから、喉用のベンザブロック買いました^^

サラダも買ったんだけど、苦い><

都会のサラダはこんな味なのか(((

今日はね、午前中が最悪だった・・・だるいし、お腹痛いしで勉強どこじゃないょ!

午後の授業はなかなかいい感じだった。聞きやすかったし。

あっという間に終わった感じだったなぁ

今日はホテルに引きこもり♪♪♪

明日もホテルに引きこもり(〃^ー^〃)

明日は授業最終日。終わった後に宿題出るの。

3割の人が100点取れるような簡単な問題らしい

私も取らなきゃいけないじゃん!!!

頑張ろっと

スクーリング2日目

青森から確実に風邪を持ってきましたharuwingです((

今日は2日目。汗をかいては、寒くなる・・・

熱がないだけが救いですね_| ̄|○

喉が痛い(>_<)/

なんとかして@2日で治さないと><

今日はね、午後からグループ討議?でした。

4時間とか長すぎじゃないですかね・・・まぁ、途中休憩はありましたけどね。

5時に終わって、ホテルに帰ってから向かい側にあるデパート?へ。

夕飯の物色に出かけたのに...食べたいものがないwwww

風邪のせいか、お腹空いてるのに食べたくないとかおかしな症状に悩まされる日々;;

痩せて帰れるかな(*/∇\*)(((

結局カロリーメイトと栄養ドリンクのみwww

まぢめにどうにかしないとやばいよ(p_q)
プロフィール

haru

Author:haru
Maplestory楓サーバ


1st:haruwing ビショップ Lv186


2nd:x槇村香x ダークナイト Lv174


3rd:十恋歌 ナイトロード Lv171


4th ミニはるさん ナイト Lv134


最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
