

ヾ(´ー`)ノ

そういえば昨日の出来事。

頼まれごとをされ、戻ってきたらある人に・・・

「○○さん(←私の苗字)の旦那、今どごさいってらんだば?」

ぇ・・・あの・・・

私まだ未婚ですけどorz

「わたしまだ結婚してないですょw?」

「んだのな!あはははは

まんだいってねがったんだな(笑)!」


ははは・・・ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

終いには「はやぐ嫁さいがねばまねろーw」

私よりも2個↑の彼女に言ってやってください(

私よりも3個↑の彼に言ってやってください(

私に言うのはその後でもいいぢゃないですか(´Д⊂グスン

まぁ、それだけですε- (´ー`*) フッ

今週もお疲れ様でしたっ

週末はいかがお過ごしですか|・ω・`)

私は何しましょー(´・ω・`)ションボリ

最近暇ぽです・゚・。(ノД`)・゚・

ま、日曜は宿直なんでいいんですけどねヾ(´ー`)ノ

さて、書くこと無いです(⌒-⌒)ニコニコ...

つい最近、古い友がめいぽ復活しました♪

毎日見てくれてるそうで(*ノωノ) イヤン

ここに載ることを希望してたんで、載せちゃいます(ー) フフ




DKだったのに裏切ったっヽ(`△´)/(ぇ

ハミ㌧志望になっとりましたw

(T▽T)アハハ!

おはよぅございますっ

まぁ、朝から何なんですが・・・

着替え忘れてきちゃった(照

今日はお風呂介助の日なのです。

だからさっき支度してる時にちゃんと用意してました。

さっきまでは!

何を思ったんだか知らないけど、忘れましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

お腹すいたなぁーってせんべいを1枚手にしたからかな(*ノノ)キャ

お風呂介助すると濡れちゃうんです(;´Д`A ```

誰か着替え届けてくらさい(*ノωノ) イヤン

ぅぁー!全ては眠いからだっヽ(`△´)/
プロフィール

haru

Author:haru
Maplestory楓サーバ


1st:haruwing ビショップ Lv186


2nd:x槇村香x ダークナイト Lv174


3rd:十恋歌 ナイトロード Lv171


4th ミニはるさん ナイト Lv134


最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
