

(´・ω・`)ションボリ

やべーまた持病のアレが出てきそーな悪寒orz

おはですー

風船(´・ω・`)ションボリなってきました・・・

縮んでくのかな(´;ェ;`)ウゥ・・・

昨日私モテモテでした(///∇//)テレテレ

22時過ぎに武器庫当選♪

話しながら狩りしてたんだけど、何か告られた(*´ェ`*)ポッ

102のメイジさんと、115の斬りさんにw

斬りさんは遊びだったよーでw

102のメイジさんにリング迫られました(*ノωノ) イヤン

初対面で告るとかやりますねw

ふぇろもんでも出てたのかしら(*ノノ)キャ

真面目に迫られてびびったけどw

早くくれないとお嫁にいっちゃうぞっ(ぇ

さて、熊さんから貰っただいぶ前のバトン先に消化w
続きを読む »

(〃∇〃) てれっ☆

木更津ぅぅぅぅうううう!キャッツ!

にゃー!

おはよーございますー

この歳になって風船貰っちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

昨日、木更津キャッツアイ見てきました(*∇)ウフフフフ

やっさい!もっさい!(壊

ぶっさん゚+。Σd(・∀・)゚+。・.。*イイ☆

ぃゃーやっぱり面白いねwまたドラマ見ようかしら♪

最後はちょこっと感動したっ(T-T) ウルウル

みんなが「ぶっさん、ばいばい」って言ったのよ!

私も心の中で「ぶっさん、ばいばい」って(照

。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

その後、近くで新装オープンした家電店へ。

そこで風船もらったんですw閉店30分前だからでしょーかねw

お部屋で浮いてますwこれどうしましょw

おいっしゅ

おはようございますっ

昨日ブログトップ変えたのいいけど、

コメントとかの字が見えなくて(´・ω・`)ションボリですっ!!!

空が好きだから空にしたのに・゚・。(ノД`)・゚・

コメントとかの色の変え方教えてください(ノ_・、)シクシク

さてと、昨日の4倍はDKが行かないとこに行きましたw

なんと!ファントムプラント!ファントムウォッチw!

ギルメンのレティスさんと、レティスさんの友夫婦、

友夫婦の友夫婦。2組のカップルに入ってやりましたw

レティスさんがプリで後ろサポートしながらやりました(*ノノ)キャ

なかなかウマーだったぉw4倍だったからかなw

それでも7k弱入ってましたねー SS撮り忘れた(

4倍終わって、まったりお風呂(*∇)ウフフフフ

その後レティスさんとビシャスに。これまた驚きなPTでしたw

弓2弩1(逆かもDK2プリ

ハミなしですょ( *´艸`)フフ 初めてやりましたねw

1回目は弓さん死亡でしたが、難なくクリア♪

2回目はなんと・・・プリさん弓さん死亡!!!!!!!

ぃぁーヘイストとヒールなくて辛かったですが、

なんとかクリアv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

ハミとかいなくても出来るもんですねっ(

まぁ、装備がドロップしなかったのが残念です(´Д⊂グスン
プロフィール

haru

Author:haru
Maplestory楓サーバ


1st:haruwing ビショップ Lv186


2nd:x槇村香x ダークナイト Lv174


3rd:十恋歌 ナイトロード Lv171


4th ミニはるさん ナイト Lv134


最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
