

しまったっ

ぁらーとうとう白い妖精が降りてきた(*ノノ)キャ(ぇ

妖精とかwこれから降ったら悪魔にもなると思うんですけどね(

夜中?朝方?足つった・゚・。(ノД`)・゚・

久しぶりに痛かった・・・

今でもまだ後遺症?がw

しかも今日は40分寝過ごした(;´Д`A ```

毎朝目覚まし止めて、10分くらいぼーっとしてるんだけど、

今日は寝ちゃった(*ノ∀`*)ゞ テヘヘ

まぢあせった≧(´▽`)≦アハハハ

急げば余裕で間に合うんですね(ー) フフ

今日はコンビニ弁当だわー

さて、昨日大型パッチ?はいりましたねー

ログイン画面で驚いたのは私だけじゃないはず!

なにあの怖いの((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル

糞重くなったしさ_| ̄|○

おかげでサク時間まるまるチャットのみww

元々狩る気はなかったからいいんですけどねw

暇なんでクリスマスマップいってきました♪

トルの鼻クエしましたょー

DEX+1!(*∇)ウフフフフ

売れるかな?!(

さて、隠し子が70なりました。無事3次転職したぉ♪

だいぶ前の話ですけどね(

これからまったり育てていこうかなと思ってます。

最優先はDKですかねw次にプリ。

サブとかで同じくらいのレベルいたら誘ってやってください♪

黒蟲ほしーな(´・ω・`)ションボリ

やっぱりかー。

まぁ、そんなことだろうとは思ってたけど。

私には関係ないことだね。

何しようが自由ですから。

あの日からネガティブだなー

食欲もないや(´・ω・`)ションボリ

昼休みもう終わりじゃんorz

おはよーさんです。

昨日も今日も、朝起きるとめまいが・・・

寝れなくなってきたかなぁ(´・ω・`)ションボリ

昨日は姫サポしてました♪

ハミさんDK、プリさんの中に混ぜてもらいまして・・・

ハミ←、DK+プリ→ 残った私は・・・

真ん中でドラゴン出して頑張りました・゚・。(ノД`)・゚・

経験値はそんなに増えなかったぽいなー

ぁ、途中で死んだからか(*ノ∀`*)ゞ テヘヘ

とうとう買っちゃいました(ー) フフ

姫サポ用お守りっ!

10個ですけどねw死ぬつもりないんで(

昨日やっただけで10%くらいあがったのかなー?

それで職ランク2うp♪

これなら200台目指して頑張れそうな予感(*ノωノ) イヤン

頑張ろうかなぁ。いろいろ強化して。

12時過ぎに姫終わって、ぼーっとしてたら

ギルメンから姉御のお誘いがヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

DKでいきました。何気にミスが減ってるょっ!

この調子で頑張れば姉御常連目指せそう(ー) フフ

7%あがったぉv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

ぁ、仕事だ。んじゃねっ

|彡サッ
プロフィール

haru

Author:haru
Maplestory楓サーバ


1st:haruwing ビショップ Lv186


2nd:x槇村香x ダークナイト Lv174


3rd:十恋歌 ナイトロード Lv171


4th ミニはるさん ナイト Lv134


最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
