

お疲れさま

今年ももうすぐ終わりですね。

みなさん1年お疲れ様でした^-^

来年もどーぞよろすく(*´∇`*)

今年は会社で年越しをすることになるとゎ思わなかった・・・

せっかくみんなとワイワイしながら年越せるなぁ♪

なんて思ってたのにさぁ(´・ω・`)ションボリ

会社のPCじゃ芋だから重くてorz

それでも芋PCに頑張ってもらうけどねw

今年は・・・いろいろあったなぁ。

特に後半は激変した感じw(大袈裟

そうそう、今日は朝からメイポしてたんだけど、

拡声器で女湯でイベントやるょーって。4時頃かな。

ちょうど恋歌が駐車場してて死んだから暇だからいくことに。

1~3までの数字を言い合い、32を言った人が勝ちってゲームでした。

難しいなぁー(;´Д`A ``` ってことで、もう適当に((

接戦の末、見事優勝(*∇)ウフフフフ

やっぱり適当のがいいんだぉ<( ̄^ ̄)>(違

優勝商品は・・・↓




ヽd´ι`bノ Oh・・・やったね( '∇^*)^☆うふっ♪

まぁ、時間なかったんでそこで落ちましたw

ガシャチケの結果はまた今度w?

さて、@5時間メイポしてくるぉ♪

みんなで年越しするんだヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

(*´ェ`*)ポッ

外は雪でくそ寒い中、アイス食べながら更新です(*´∇`*)

和ごころの黒蜜アイス食べてます(*´ェ`*)ポッ

黒糖・黒蜜大好きです(*ノωノ) イヤン

さて、今日の出来事を。

朝9時に起床。それから茶碗蒸しを作ってましたw

ホントは明日作るんだけど、明日仕事なんで今日作れと指令が((

困ったことに、蒸し器が見当たらないキョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ

なんとか見つけたけど・・・あはは(;´▽`A``

な感じだったので、元旦早々、蒸し器買っちゃうぞ(ー) フフ

今日はこれで我慢しちゃる。ってことで作りました。

まぁ、いつものことながら味見とかしてないんで適当です^-^

ちなみに去年は醤油かけて食べた記憶が((

今年はもうちょっと濃い目にしたつもりだけどw

蒸しながらメイポです。ギルドで本体でした。

前のPTが遅れて、予定より30分くらい?遅めに開始。

腕はサクサク終了ですね。今回は3PTでしたから。

さて、いざ本体!!!

早々に落ちました^^

久しぶりだから気合いれたのに・゚・。(ノД`)・゚・

待ってる間が長かったからなぁ。再起動とかしとけばよかった・・・

過去に1度しか倒せたことないです(´Д⊂グスン

常連になれたら儲けるんだろうなぁ(´・ω・`)ションボリ

結構落ちる人いましたねー。生き残った人は8人。

そして。。。兜キタ━━━ヽ(*′□`)ノ゙━━━ァ!!

兜出ました!!!すげーw

私も少しあやかれそうです(*ノωノ) イヤン

行ってよかったなぁ(*´ェ`*)ポッ

それからお買い物に出かけて、今に至ります。

ぁ、アバタ買っちゃいました(*ノノ)キャ

プロフのとこ変えておこっとー

ぁぁw!

おはよーございますー

昨日更新忘れてました(*ノ∀`*)ゞ テヘヘ

まぁ、たまにはいいょねw

さて、今日から冬休みでございます♪

1週間もないけどねヾ(´ー`)ノ

学生さんの長期休暇がうらやましすっ・゚・。(ノД`)・゚・

しかも・・・今年は31日に宿直www(T▽T)アハハ!

会社で年越しすることになるとゎ思ってもみなかったorz

まぁ、会社の芋PCでみんなと年越ししたいと思ってます(*´ェ`*)ポッ

あけおめ言うまで寝ませんっ(`・ω・´)シャキーン

なんならALLでも((

今年は雪がはんぱなく少ない・・・

昨日も雨だったし。雪国なのにねぇ。

スキー場も大赤字だゎねこりゃw

さてめいぽです。

駐車場に飽きました((

ってことで、SDTだけゴレ森いってみたww

なかなか経験値あがったなぁ♪

ゴミも出たし、黒字ですね(ー) フフ

その後本体に誘われて、準備して行きました。

突発に?1組入ったようで、10時半過ぎ?に祭壇へ。

結構いけてたんですけどねー

やっぱり重いです(´Д⊂グスン

初めてラグって死にました・゚・。(ノД`)・゚・

それからDKでビシャスして、ちょっと武器庫して寝ましたw

今日はゆったり過ごしましょー
プロフィール

haru

Author:haru
Maplestory楓サーバ


1st:haruwing ビショップ Lv186


2nd:x槇村香x ダークナイト Lv174


3rd:十恋歌 ナイトロード Lv171


4th ミニはるさん ナイト Lv134


最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
