

きたぁあああ

こんちぁヽ( ゚ 3゚)ノ

昨日攣った足の後遺症がまだ残ってます_| ̄|○

今日はリアルのネタはなさそうです(´・ω・`)ションボリ

メイポのお話しです。

昨日はハミでINして親分へ。

親分なんか大嫌いです。

0%から増えません(´Д⊂グスン

だからイエペペしちゃいましたw

何気に狩りやすくて好きなんです(●´ω`●)(

雷出さないかなぁと狙ってるわけですけどもw

だぁりんがINすることもあって、本体は不参加のつもりでした

だってさ、終わった後お風呂入ったら遊べない・゚・。(ノД`)・゚・

でも勧誘されちゃって(*ノωノ) イヤン

お風呂入れるか確認して、入れるみたいだから参加w

SDTの時間にお風呂(´・ω・`)ションボリ

そして9時半開始。

昨日は早かったです( ゚Д゚) ポカーン

10時には終わってましたょ(・∀・)

そしてきたぁぁあああああぁ

兜出たぉっ!!!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 嬉しいなぁ(*´ェ`*)ポッ

誘われた甲斐があったょ♪

なんか癖になりそう(*ノノ)キャ(ぇ

ぁ、昨日のSSは今日追加しときますね(

じゃっ|彡サッ

ぅっ・・・

足が攣って目が覚めました_| ̄|○

今でもまだ後遺症がっ;;

痛いのと眠いのと両方と戦うのって疲れます(ぇ

ぇぇ、頑張って寝ました(*´∇`*)

今日は、ふくらはぎにも湿布貼って寝ようっ

最近ほとんど立ちっぱなしで仕事してるからかなぁ

なんだか頭痛が痛いです(´・ω・`)ションボリ

ズキッズキッってたまになるんですねぇ

どっか悪いのかな(=_=)

さてさてメイポです。

昨日は、ハミでINして親分行ったら、けんたんの友がっっ

けんたんも変態なら友達も変態なんですね(みす

遊んでただけでしたwぁぁ!!SS家のPCだorz

3人揃っての墓SS晒そうと思ったんだったっ(・∀・)

家に帰ってから、続きに晒しておきますね(ー) フフ

名前も出していいみたいだし遠慮なくやっちゃいます♪(

墓出しながら遊んで、プリへ。

本体PT入るためにINしたんですが、目的の人がいなかった・・・

まぁ、無事入ってたんでおkですヽ(・ω・。)ノ

そして運命の時間ですっ

不安だなぁと思ったけども、無事生き残れました(●´ω`●)

今までに無いくらいの軽さですっ(大袈裟

3ゲージ入っても、ラグもなかったし大分違うんだなぁと実感w

兜出ませんでした・゚・。(ノД`)・゚・

でも、固定の中に入れたらいいなぁ(*ノωノ) イヤン

行けるだけ行って、兜でウハウハしたいです(*ノ∀`*)ゞ テヘヘ
続きを読む »

ヮ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ィ♪

肩が・・・肩が凝りすぎだorz

揉んでくれる人募集(*ノノ)キャ(ぇ

お昼休みがすっかり消毒作業で消えちゃいました;;

今週から何かと忙しいです(;´Д`A ```

利用者の部屋の引越しから、1人臨時職員が長期休暇に入るし・・・

おかげでその人の仕事を引き継がないといけないしさぁ

疲れそう_| ̄|○

昨日は9時に目が覚めました(´・ω・`)ションボリ

だから、少しメイポでもしようとIN

槍欲しいなぁってことで、羊いきました。

一人じゃつまらんとです(´Д⊂グスン

でも投げ10%書出ました(*´∇`*)

その後出かけてきました。

でかけたついでに、家のPCのメモリ買っちゃった(*∇)ウフフフフ

どうせ買うならと、1G増設に♪

家に帰って、PC本体と格闘です(・∀・)

カバーとか楽に外せるかと思ってみたけど・・・・

ちょっとドキドキしてたんで(何に

思うように開いてくれませんでした(´Д⊂グスン

やっと開けたかと思ったら、次の難関が(ぇ

ただメモリを押し込めば良かったんだけど、一生懸命でしたょorz

「ちょ、これ入ねぐね?!」(ちょ、これ入らなくない?!)

「どせば入るんだっけ!!」(どうすれば入るの?!)

とか思いながらなんとか入れました・゚・。(ノД`)・゚・

んで、起動っヽ(・ω・。)ノ

なんかいいかも(*ノωノ) イヤン とか思いながら、メイポIN

INして速攻落ちた(ノд-。)クスン

再度INしたら、何とも無かった♪

で、DKでビシャスして落ちましたっ

今日早速、本体に参加して実践です(ー) フフ

1G増やしても、グラボの関係上?画質最低+無音ですが・・・

でも落ちなければそれでいいんですっ

頑張りますょっ(・ω・)ノオー
プロフィール

haru

Author:haru
Maplestory楓サーバ


1st:haruwing ビショップ Lv186


2nd:x槇村香x ダークナイト Lv174


3rd:十恋歌 ナイトロード Lv171


4th ミニはるさん ナイト Lv134


最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
