

┌|∵|┘

昨日はパッチありましたねー

帰ってから更新したんで、いざメイポINっ

何しようかなぁって思ったら・・・

緊急メンテキタコレ(・∀・)

INして動いてないから、バグとかなんもわからんかったw

そして、ほとんど何もせずに落とされたww

公式では20:50て書いてあったけど、

30分過ぎにはINできたね。

おかげで参加しようとしてた本体が出来なくなった・・・

でも、ちゃんと1chフリマ1に店出せましたょ(*∇)ウフフフフ

ちょっと嬉しかったり(*ノノ)キャ(ぇ

まぁエルフ5日なんでアレですけどw

やっぱり1ヶ月買ったほうがいいのかなぁー

なんて思うんだけど、そんなに売るものないしっ

誰かに場所渡しますかねw

お風呂入って、再度IN。

レティス君に誘われて、DKでビシャス。

ちょこぉーっと待たされたけど、気にしてません^-^

終わったら、あんまり時間なかったから、

適当にクエをこなして終了です(ノд-。)クスン

新しくタイランドできてましたねー

今日にでもいってくるかな。

いたっ(ノд-。)クスン

昨日の夜、同じところを3回も噛んだ・゚・。(ノД`)・゚・

いたいぉ(´・ω・`)ションボリ

今日も朝からせっせと掃除です。

窓拭きとか、シンデレラになった気分ε- (´ー`*) フッ

1時間半も窓拭きとか、そこら辺掃除してた・・・

また朝から汗かいたぉっ

しかもお昼にカップラーメン食べて、舌火傷するし(ノд-。)クスン

もう手がカサカサです(ノ_・、)シクシク

さてと、メイポ。

昨日はハミで羊しました♪

ハジメさんに誘われて、吸えることが判明したので(ー) フフ

ぃぁー硬い(・∀・)3桁出てたようなwww

しかもさ!怒り狂って突進してくる・゚・。(ノД`)・゚・

硬いうえに突進してくるとか・・・

おかげで苦戦しました_| ̄|○

1時間ちょっとの間で軽く5~6回は逝ったょうな(;´Д`A ```

死んでも増えてたから、吸ってるだけだとすごくうまいんだなと(

でも最後は死んで減ったから、萎えてやめました(

今日あたりでもケンタこっそりやってみようかな(*ノノ)キャ

ぁ、でもHB欲しい・・・|ω・`)

そして久しぶりの本体(`・ω・´)シャキーン

再起動はしたのに、2ゲージで落ちました[壁]ノ_<。)グシュ

(´・ω・`)ションボリしながらお風呂入って、プリに。

相変わらずケンタソロ。

でも昨日は、ちょっと冬眠から覚めた熊さんと♪

ぁ、でも今は熊から進化して狼になってますがw

私と狩りした時は熊だったなw

で、早めに寝ようと思ったら、魚わいたょっって・・・

仕方ないから行ってあげました(*ノωノ) イヤン

エリクサげとぉ!露もげと(*∇)ウフフフフ

今日の本体で使っちゃおヽ(・ω・。)ノ

さてとー仕事仕事|出口| λ............トボトボ

( ´△`)アァ-

なんだ朝から疲れまくりなんですけど(´・ω・`)ションボリ

やらなくてもいいことまでやる羽目になってるしさっ

だから金曜に済ませておけって言ったじゃんか(言ってないけど

後に回すから自分でやる仕事が私にまで回ってくるんだょ(´;ェ;`)ウゥ・・・

汗かいてまでやったのに(ノд-。)クスン

これでまた風邪ひどくなったら呪ってやるっ(

風邪もまぁまぁ落ち着いてきたし♪

昨日はお昼に焼肉食べたし(*∇)ウフフフフ

早く完治しないかなぁ(´・ω・`)ションボリ

メイポは、遅くにINだったからあんまり狩ってないですねー

エルフ5日の買ったから、DKで武器庫頑張って首輪売ろうw

22時以降はケンタが比較的空いてるから、

もうお決まりコースな感じですねぇ

もう骨だけでプリは12k、DKは18kで種買えるのに・・・

一向にユニコーン出ないのはなんで・゚・。(ノД`)・゚・

みんなにドロポ運あげちゃってるからだな(´Д⊂グスン

ちょっとづつ返してね|ω・`*) (ぇ

今日からまた本体頑張ろう(`・ω・´)シャキーン
プロフィール

haru

Author:haru
Maplestory楓サーバ


1st:haruwing ビショップ Lv186


2nd:x槇村香x ダークナイト Lv174


3rd:十恋歌 ナイトロード Lv171


4th ミニはるさん ナイト Lv134


最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
