

(ノд-。)クスン

私の1時間半返して・゚・。(ノД`)・゚・

昨日ご飯食べてから、自分の仕事しようとしたのに・・・

「パソコン教えてー」って・・・Σ(´□`;)ハゥ

一見とてもとても簡単に見える表を作成。

1時間半?! エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

私なら10分で出来るのに・・・

教えながらやってるのに、一度やったこと覚えてくれない_| ̄|○

こんなに時間あったら仕事終わってるのに(T-T) ウルウル

まぁ、仕方ないや・・・(ノд-。)クスン

だからどっかからバトンとってこようと思ったけど、

時間なかったからやめちゃったぉ(´・ω・`)ションボリ

でも渡そうと思って人がバトンしてたしいっか|ω・`)

昨日一日メイポしてないだけで、

なんだかみんなに離された感じです(´;ェ;`)ウゥ・・・

今日帰ったら頑張ろう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

誰か手伝ってくだし(*ノωノ) イヤン

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

とうとうきました4次実装っ

19時に終わるはずが21時過ぎ・・・

まぁ、延長は予想してたけどねε- (´ー`*) フッ

お風呂入っておいてよかった(●´ω`●)

INしたら、みんな転職に没頭ww

エルナスやらリプレやらはまだいいけどエオス塔って_| ̄|○

でも意外と簡単に転職できたことはよかったなぁ

あとはスキルブックを出すことですかね

転職して、ヒーロー全振りはしたけど、

他のスキルには振らなかった。他のスキルも見たいし♪

なにより、リザ優先したいし(*´ェ`*)ポッ

4次SPちょっと使ってるからなぁ・・・_| ̄|○

振りなおしは高いし・゚・。(ノД`)・゚・

今日宿直だから何も出来ないし。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

明日頑張ろう。。。(ノд-。)クスン

DKはとりあえず転職だけして終わったかな。

何すればいいか分かんなくて、ぼーっとしてたら

ライディングクエ?しました。

兎の次は瓜坊守れですか(’’

一人じゃ大変だったぉ(´;ェ;`)ウゥ・・・

とりあえずクエ品だけGET。

そんな感じでしたかね。

いろいろクエあるみたいだし、今日は情報収集しとこw

後でバトンでもやろーっと(ー) フフ

[壁]_・)チラッ

ちかれたなぁ(´・ω・`)ションボリ

明日は泊まりだぁ

明日は仕事片付けるんでメイポINしないぽ・・・

いつも通りメッセつけますかね。

つけても誰も話しかけてきてくれませんけどねε- (´ー`*) フッ

普段つけないからかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

さてと、パッチ入りましたね。

今頃ねくそんさん頑張ってるのかしらww

昨日の出来事を少し。

いつも通りDKで本体参加。

レオマイトとか武器がいくつか出てましたね

兜は出てきませんでした(ノд-。)クスン

その後お風呂入って、プリへ。

姫に誘われて、いきました。

またハミ2に斬り1のPTでしたょ。

気を使ってくれたんですかねw

私があまりにも死に過ぎるから(

でもほんと楽です♪HS時にMGかけてやってます

HP装備とか持ってないもんで(*ノ∀`*)ゞ テヘヘ

HSスタンが終わると同時にMG切って、

後は斬りさんとともにヒールアタックしてるだけですから(ー) フフ

昨日は奇跡的に一回も死ぬことなく終了しましたょ(`・ω・´)シャキーン

ふと思ってみたアイテム欄。キャンディボックスがっっ

しかも28日15時とか・・・メンテではいれねぇwwww

もったいないなぁって思ってたから、どっかで死んでみよう計画w

ギルメンのいぢめによって狩場1に・゚・。(ノД`)・゚・((

ゴレム当たってこいって言われてさ(´;ェ;`)ウゥ・・・

10くらいまで下げて狩場1に λ............トボトボ

デンデンに殺された。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

Maple0062.jpg


4次実装にワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

臨時メンテ無いことを祈ってますw
プロフィール

haru

Author:haru
Maplestory楓サーバ


1st:haruwing ビショップ Lv186


2nd:x槇村香x ダークナイト Lv174


3rd:十恋歌 ナイトロード Lv171


4th ミニはるさん ナイト Lv134


最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
