

O(≧▽≦)O ワーイ♪

いい夢見てた最中にメールで起こされた_| ̄|○

また金縛り?にあったし(´Д`|||) ドヨーン

久しぶりに(*´ェ`*)ポッな夢見てたのに・゚・。(ノД`)・゚・

たとえ夢でもお別れは泣けます(ノ_・、)シクシク(

さてと、メイポ

ぇーっと、昨日はお休みで、早起きしたからIN。

ダーリンいました(*ノωノ) イヤン

なので、羊狩りをDKで手伝いましたょ☆彡

2倍なはずなのになってないしww

その後に、暇だなぁって思いながら、フクロウで探し物

DK強化キャンペーン始めました♪(違

まずは軍手探し。見た限り10が最高でした(

だから、行ってみたら友達の友のことだったwwww

ぇぇ、しっかり値切ってみようと足跡残してきました(ー) フフ

まず槍強化じゃない?ってギルメンに言われたから、

ダーリンからもらったパルチをずっと暖めてたのに・・・

それに30%貼ることに(´Д⊂グスン

消したくなかったから、ダーリンがいつもINするchでしましたw

2枚成功です(*ノェノ)キャー

もうこれは消したくないっっってことで、残りは60%でw

取り合えず3枚買って、2枚成功、1枚失敗

そしたら蒼ちゃんが1枚くれました(*´ -`)(´- `*)

もう1枚買って、1枚成功、1枚失敗

蒼ちゃん(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

Maple0080.jpg

ダーリンの愛がこもったパルチ完成です(*ノωノ) イヤン

後で、ダーリンとお揃いなことが分かるんです(〃∇〃) てれっ☆

その後に出来たてホヤホヤのパルチで武器庫(*´д`*)ハァハァ

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

ラシュで集めて、サクサクっとww

なんか新鮮でいいっっヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

途中で足跡残しておいた軍手が無事値切れたんで、即購入w((

これでまたちょっぴり強くなりました♪

4時頃までやって、本体前までちょっと昼寝ww

いざ本体っ(`・ω・´)シャキーン

久しぶりにDKでしましたょ(*∇)ウフフフフ

気合入れて行ったのに・・・・???r(・x・。)アレ???

早々に周りが固まった(;´Д`A ```

うっそぉーん・・・こんな早くに落ちるの・゚・。(ノД`)・゚・

で、落ちたら入れなくなった(・∀・)

再起動してみたけど入れないwww

どうやらネクソンさんが緊急メンテしてる模様w

メッセつけてみました。メンバー増えましたポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

1時間くらいメンテして、4倍タイムっ

リザートマンのお誘い受けて集中狩りっ

終わった後にダーリンとワイバーンかり(*´ェ`*)ポッ

やってくれましたねくそんさん!!

接続障害発生≧(´▽`)≦アハハハ

2回もやったもんだから、ダーリンこなくなったぢゃないかっヽ(`△´)/

淋しく一人でワイバーン(´;ェ;`)ウゥ・・・

1回死んじゃった・・・しかもお守りショップに置いてた_| ̄|○

萎えたんで、ぼーっとしてたけど、もうちょっとでうpするから

頑張りましたょ(ノд-。)クスン

途中で手伝ってくれた人が2人いて、無事130歳です(*ノノ)キャ

Maple0081.jpg

姿が写ってないとか気にしないでね((

時間が時間なんで、寝ちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ビショップよりは、やっぱり狩れるDKのがいいかなって

最近そんなこと思ってたりw

まぁ、とっても赤いけど・゚・。(ノД`)・゚・

_| ̄|○

今日はお花見会でした。

豪華なお膳に(●´ω`●)赤飯までついてさ♪

今日の赤飯はいまいちだったけど((

お腹いっぱい食べたぉ(*∇)ウフフフフ

で、終わったら入浴介助><

それ終わった後は窓拭き(ノω・、) ウゥ・・・

2時間近くもかかってるし(’’

もう疲れたぉ・゚・。(ノД`)・゚・

この後7時から打ち上げです。

打ち消し文会社の人と打ち上げしてても楽しくないけど(

晩御飯食べてくるつもりで行ってきます☆彡

昨日はメイポ、臨時メンテしてましたね。

MTS復活してよかったぽw

マナエリ帰ってくるゎ(ノд-。)クスン

お風呂入って本体準備。

昨日もまた死にました_| ̄|○

どうしたんだろう私;;

その後DKでダーリンと楓城いって、目指せ日しゅりっ(`・ω・´)シャキーン

なかなかツンツン頭の忍者強いです(´・ω・`)ションボリ

飽きたから、羊に変更して、ラブラブ狩りです(*ノωノ) イヤン

ダーリンが本体の時間なんで私ビシャスいってきました

インフィニティ20出ましたw

安いから、ビショップさんへ♪

失敗してました((

寝ようと思ったら、釣りの誘いがっ(・∀・)

最近ハミしてないから、ハミで買ってやりましたー

3時半頃目が覚めて。。。見たけど変わりなかったような(’’

で、落として寝ました^-^

んーレティス君いたような・・・

声かけられたような・・・夢かな^^^^^^^

(`・ω・´)シャキーン

雨が降ったりやんだりで不安定な天気です

明日のお花見会、大丈夫かなぁ(´・ω・`)ションボリ

明日は打ち上げもあるし

久しぶりに飲んじゃいます(*ノωノ) イヤン

さてと、昨日はパッチありましたねぇ

日本オリジナルのMAPが追加とか?

家に帰ってから、メンバー表と戦闘開始(`・ω・´)シャキーン

なんだかんだで9時までかかりました_| ̄|○

さてとー本体の前にお風呂でも・・・

って思って気付いた!!どう頑張っても無理www

いつも8時半過ぎには入ってるのにっ

気付くの遅かった・゚・。(ノД`)・゚・

ってことで、じゃぁINしとくかぁ

って思ってたら更に気付いた!!パッチ更新してねぇww

正直間に合うかヒヤヒヤしてましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

私の予定では、DVDコピーしながらメンバー表やって、

コピーが終わったらパッチあてながら。。。

って感じにしようとしてたのに、夢中になりすぎた><

パッチ更新してすぐIN。ビショップで本体突入ですっ

最初は調子よくやってたんだけど、崩れた途端に・・・

死んじゃった(´;ェ;`)ウゥ・・・

リザで生き返らせてもらって、もうちょいだから頑張るっ

なぁんて思った矢先に他の人が固まった( ゚Д゚) ポカーン

ぁぁ・・・落ちちゃった(ノд-。)クスン

その後お風呂いって、新マップへw

迷子だぉ(*´∇`*)どういけばいいのかわかんない_| ̄|○

うろうろしてるときに、髪ツンツンな忍者に殺されるしε- (´ー`*) フッ

お魚のお誘いがあったから、DKでやりました。

2匹も倒したぉ(ー) フフ

終わった後、ウニにラッシュで突っ込んでみました(*´ェ`*)ポッ

ん、予想通り死にました^-^

さてと、今日も頑張ろうっ
プロフィール

haru

Author:haru
Maplestory楓サーバ


1st:haruwing ビショップ Lv186


2nd:x槇村香x ダークナイト Lv174


3rd:十恋歌 ナイトロード Lv171


4th ミニはるさん ナイト Lv134


最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
