

(・_・ヾペペーン マイッタネー

今日は朝からクラクラです・・・

健康診断で、血吸われたから・゚・。(ノД`)・゚・(違

私、自分の採血で冷や汗出して、クラクラしちゃうんです(哀

見ないようにしてもちょっとやばかった((

その後、午前中は仕事。

午後から出発。何かしらんけど疲れたw

ブログ更新、会社でしようと思ってたのに出来ひんかった><

もうこれ書いてる時点で勉強時間なくなってく((


さてと、めいぽ

パッチきましたねぇ♪

案の定メンテ延長www

まぁ、18時には終わってたけどもw

本体のために9時半IN

サクサクやって、無事倒して、何ようかって思ってたら

サブギルド入れてって内緒がっ

ってことで、ハミINして、いろいろしてたら

グルクエ行こうってお誘いが(*´ェ`*)ポッ

いってきましたょぉ

Maple0092.jpg

これに乗って@@

ちょっと高いよね((

顔がぶさいくとかスルーでよろ!

着いて速攻向ったけど、やっぱり新クエなだけあって人気ですね

ch回ってやっと見つけていざっ(`・ω・´)シャキーン

んーまぁ、単調というかなんというか(

ただ倒していくだけな感じだったぉ

分かんなかったからだろうけどw

Maple0091.jpg

んで、これがボス!!

んー結構簡単に倒せたかな

ドロポ微妙だったぉ(;´Д`A ```

乳と露2種にエリクサくらいw

50回でなんか貰えるらしいですねー

がんばるべ(ー) フフ

なんだかんだで、12時過ぎw

メイン戻って、暇だったんでDKを更生させに((

Maple0090.jpg

こんなんなりました(*ノωノ) イヤン

それから、うちのギルドHP出来ました。

bana.gif

自由に出入りしてくだし( 。・_・。)人(。・_・。 )

ぁ、ちなみに↑からは飛べません(

リンクに追加してあるんで、そこからお願いします<(_ _)>

O(≧▽≦)O ワーイ♪

眠いなぁ

社会学わかんないょぅ(´Д⊂グスン

読んでも答え出てこないヽ(`△´)/

分かるとこだけやって、レポートやるか(´・ω・`)ションボリ

昨日は、お昼に起きてお買い物してから洗車♪

まぁ、洗車機入ったんですけどねヾ(´ー`)ノ

帰ってから、ご飯食べて車にクリアコートなるものを塗ったぉ

ワックスなのかな?(ぇ

丹念にヌリヌリしてあげました(*´д`*)ハァハァ

優しく男性を扱うようにね(*ノノ)キャ(違

その後勉強しようと思ったけど、手に付かなかった><

だから、(*゚‐゚)ぼぉー・・っとネットして

6時頃から勉強開始(`・ω・´)シャキーン

o┤*´Д`*├o アァーわかんねぇえwwww

って思ってたら、本体の時間にw

サクサクやって、お風呂デス

お風呂あがったら、BGでした♪

なんか単調で眠くなるょね((

それでも死なずに倒せました(●´ω`●)

その後は久しぶりにダーリンと(///∇//)テレテレ

泣きそうなくらい嬉しかったですょw(ミス

お話しして、寝ました☆彡

そうそう、土曜日オルクエ初体験(*ノωノ) イヤン

何度死んだことか・・・(

でも楽しかったからおkっ

Maple0093.jpg

ヾ(*'-'*)マタネー♪

はあ鬱になりそう(

ぬれおかきってすきじゃない

煎餅はやっぱりパリパリってしてなきゃ煎餅じゃないっヽ(`Д´#)ノ

なにあのしけった感じw許せないw(オイ

おかきで鬱になってるわけじゃないょ?(

宿直明けって疲れるなぁ

ゆっくり寝たいっ

ねぇ一緒に寝ようよ|ω・`*)

昨日はメイポしてません

しようと思ったけど、22時近くになってたんで・・・

まぁ、予想はしてたからおk

ああああ!帰る時間だっ帰ろぅ

\_ρ('ー'*)オチッ .....(((*'ー'*)ノ~バイバイ
プロフィール

haru

Author:haru
Maplestory楓サーバ


1st:haruwing ビショップ Lv186


2nd:x槇村香x ダークナイト Lv174


3rd:十恋歌 ナイトロード Lv171


4th ミニはるさん ナイト Lv134


最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
