

うわあああああああああああ

折角更新してたのに閉じたああああああああ

。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!

(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

ってことで、もう適当でいいやヾ(´ー`)ノ

りぇちゃんがやってた脳内メーカー

私もやってみました(*´ェ`*)ポッ

やりたい方は脳内メーカー←からどぞっ

私の結果は、続きに書きましたょぅ

長いのでご注意を(ー) フフ

さて、めいぽ

昨日はINしたら骨MAPだったっ!

これは・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ってことで回ってみたら、空いてた(・∀・)

友チャで募集・・・・・(´Д⊂グスン

ってことで、久しぶりに拡声器使用(*ノノ)キャ

内緒2件ε- (´ー`*) フッ

その二人と狩りました。

まぁ、ソロでやるよりは数段効率いいですね(当たり前

12時近くまで狩りましたねぇ

その後にビシャスへ

Maple0108.jpg

エビさんと2人でいってきました

眠いからって1回しか出来なかった><

けど、ベノム20?30かな??出ましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ダーリン今日は来るのかなぁ。。。

もうずっと会ってない気がする・・・(ノд-。)クスン
続きを読む »

[壁]ノ_・。) クスン

今日はもう疲れた_| ̄|○

いつも水曜はリネン交換。

今日はいつもの倍はやったから><

午後から消防訓練だったしさ(;´Д`A ```

もう今日はやる気↓だぉ

昨日やっと3教科目のレポート終わって

今日から4教科目のレポート取りかからないといけないのにっ

目標今月中に4教科終了だったのに;;

もうすでに眠くなってきてる((

教科書見ながら寝そう_| ̄|○

さてと、昨日のメイポ

ダーリンが来るかなぁって思って

来るまでケンタでもしてようっと

なぁんて思ってたけど、来ない(´;ェ;`)ウゥ・・・

友チャで、骨捨てますとか言ってたから、向ってみたw

落とされて間に合わなかったε- (´ー`*) フッ

で、来たついでだからってことで回ってみたら

ちょうど終わるって人たちがっ

もちろんそこ貰いました(*´ェ`*)ポッ

でもさ。。。友チャで募集したけど誰もいない(T▽T)アハハ!

で、仕方なくソロ(・∀・)

最後は友達が来て、まったり狩ったぉ

やっぱりHB無いと、露消費が・・・

ぁぁぁぁあああ

すき焼き美味しそう・・・

ボーナス入ったら、焼肉でもいこうかなぁ(´・ω・`)ションボリ

最近選挙が近いせいで、外うっさいですヽ(`△´)/

今週一杯我慢だなぁ(ノд-。)クスン

美味しいもの食べにいきたい(´;ェ;`)ウゥ・・・

ボーナス入ったら、wiiでも買うかな(*´ェ`*)ポッ

昨日は、知り合いのとこに見学いってきました

そう、青森の夏といえば!!!!!

ねぶたですょぅ!

絵師が知り合いにいるんで、見学にw

凄いなぁ@@ ホント上手い

真っ白な一枚の特大な紙に、書いてって言われても無理w

あのでかさはんぱないもんww

何書いていいか困るょっ

話しながら見てたらもう22時(゚ロ゚;)エェッ!?

帰ってお風呂入って、メイポIN

姫の拡声器とかwis送ってみたけど採用なし(´Д⊂グスン

で、武器庫にDK募集だったとこに内緒したら採用♪

行ってみたら、知り合いがwwwwww

投げのサブに斬りって・・・(’’

楽しかったょw

最後の最後にやっぱり死んだ私ε- (´ー`*) フッ

もうちょっとで上がるから頑張ろう(`・ω・´)シャキーン
プロフィール

haru

Author:haru
Maplestory楓サーバ


1st:haruwing ビショップ Lv186


2nd:x槇村香x ダークナイト Lv174


3rd:十恋歌 ナイトロード Lv171


4th ミニはるさん ナイト Lv134


最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
