

(゚口゚;)うっ・・・・・

今日も勉強する時間なかった><

しかも歩き疲れたょぅ(´;ェ;`)ウゥ・・・

最近眠くて疲れが取れてない気もする(´・ω・`)ションボリ

今日は青森名物の祭り初日です

一週間続くんですょっ

行って帰ってきてお風呂入ったらこんな時間;;

さっさと更新しないと><

えっと・・・土曜日かな?

(-ω-;)ウーン 何したか覚えてない(

Maple0128.jpg

このSSを見る限り、骨したっぽいよね(

何この変態の集団@@

1時頃までやって寝たなぁ

日曜は、遊びに行く前にちょっとメイポ

早起きしたからw

何時までいれるかわかんなかったから、ハミで狩り

ちょこちょこデスマリを狩ってたら

蒼ちゃが手伝ってくれるって(*´д`*)ハァハァ

甘えてケンタ吸わせてもらいました(*ノωノ) イヤン

レベル差が激しい2人なのに

経験値の増えること増えることwヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

Maple0127.jpg

おかげさまで無事レベルアップです(*´ -`)(´- `*)

蒼ちゃアリガチュー ( ^Θ^)ノノ‐‐‐‐‐ヾ(@o@;)ノ ガビーン!!

で、遊びに出かけて、買っちゃいました・・・・

ニンテンドーDSライトメタリックロゼ♪(○゚ε^○)v ィェィ♪

保護シートにケース、カードケースも買っちゃった☆彡

けど、肝心なソフトを買ってないという謎なことをした私(

何のソフト買おうかなぁ(*∇)ウフフフフ

☆^ヽ川・ε-川 ウフッ♪

髪切ったどおおおおおおおおお♪

いやーさっぱり(*∇)ウフフフフ

あんまり美容院行かないから

ヅラが出来るくらい切ります((

将来のためにとっとくか(

カラーも入れたし、満足(*´ェ`*)ポッ

落ち着いたら写メでも撮ろうかな☆彡

さてと、夜まで勉強しないとなぁ

昨日のメイポ

INしたらビシャスに誘われました

とうとうきました・・・・

十恋歌の出番です!!

1回だけですがいってきましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ま、予想通りだなε- (´ー`*) フッ

さすがハルちゃんって言われました(*ノェノ)キャー

HP足りないのは分かってたからいいんだけど

爆弾沸いた瞬間避けることが必要だと学びました(ぁ

ま、初めてだったから許して|ω・`*)

誰も誘ってくれそうにないからもう行かないだろうけど(

その後少しデスマリ狩ったけど、2回死んd(

BS戻って。。。BGしました(*´д`*)ハァハァ

ちょっと眠いなぁって思いつつ頑張りました。

Aまでは(

Bはもう寝てたょ、うん

だって気づいたら死んでた(*ノ∀`*)ゞ テヘヘ

リザしてもらって、無事大親分へww

リフレク使って攻撃しまくったじぇ[壁]_☆)キラーッ

無事生存して終了ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

そして限界だったので寝ましたw

( p_q)エ-ン

ちょっルパンが入ってる!!!!

新作ぢゃんかあああ

見ないと・・・でも22時から山田太郎ものがたりが・・・

うん、山田太郎優先で(*´ェ`*)ポッ

ルパンはDVD借りてじっくり見よう♪

さてと、お風呂入ってまったり(* ´Д`*)=3 アハァァン

無事カラオケ終わりました;;

緊張しまくりで最初声が震えてた><

普通にカラオケ行ってもこんなことならないのに・・・

カラオケ行きたいな(´・ω・`)ションボリ

最後の最後に指が内出血(ノд-。)クスン

痛いぉ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

今日は疲れたわぁ。焼肉お腹一杯食べたかったな(´Д⊂グスン

明日は髪切ってくるんだ♪カラーもしてくるぉ

その前に病院いってこないといけないなー

さて昨日のめいぽ

ビシャスいってきました(*´д`*)ハァハァ

でも氷魔さんも一緒だったから露が半分に(ブツブツ

その後はやっぱり暇だったから恋歌へ

最初は親分狩ったんだけど、やっぱり・・・(

ルディいきましたw

デスマリ狩りました。まぁまぁですかねw

これからはしばらくデスマリになるかなぁ

MDMでもいけそうだけど。。。

やっぱり誰かと狩るのがいいなぁ

吸わせてくれるひと募集|ω・`*)
プロフィール

haru

Author:haru
Maplestory楓サーバ


1st:haruwing ビショップ Lv186


2nd:x槇村香x ダークナイト Lv174


3rd:十恋歌 ナイトロード Lv171


4th ミニはるさん ナイト Lv134


最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
