

β(□-□ ) フムフム

昨日は頑張りましたっ勉強><

帰ってお風呂入って、黙々と。。。

メイポ武器も終わったし、SDTも勉強してました

まだ解けない問題がいくつかあるけど

レポートに手をつけようかな

「ケアマネジメントの役割」

教科書を読んで抜粋してまとめて自分の意見を述べるらしい

起承転結ってなんでしたっけ((

まだまだ経験が浅い私なのに(´・ω・`)ションボリ

土曜日には下書きくらいは完成させたいな・・・

あの暑ささえなかったら今頃もっと進んでたはずなのに・゚・。(ノД`)・゚・

どうしよ。やることが重なっちゃった_| ̄|○

もうやだ(´Д⊂グスン


さてメイポ

昨日パッチありましたねー

延長したこと全く知らなかったw

その後にパッチあてたから何事も無くIN

新しいクエストのことも、武器のこともわかんないし

普段どおりのメイポでしたヾ(´ー`)ノ

暇なので団長とビシャスへ

Maple0158.jpg

団長、10分じゃなかったですょ|ω・`)

団長が落ちるため1回のみ(´・ω・`)ションボリ

楽にPエリ稼げる方法あったら教えてください(

ジェネシス乱射にはPエリがいいですね(●´ω`●)

そのために頑張って貯めます><

その後は暇だったから、投げいきました。

バイキンソロしてたけど、けんたんが黒ケンタいるって

吸わせてもらいました(*´ェ`*)ポッ

そのくらいですね・・・

キャンペーンあるし、新キャラでも育ててみようかなぁ

弓がまだだから弓でも作ってみようかな

カーニバル用に出来るし(*´д`*)ハァハァ

ヽ(・д・`)ノぁゎゎ

30分寝過ごした( ̄Д ̄;;

これには深い理由が・・・

昨日は宿直明けで5時半起きだったんですね

そのまま昨日寝たから

当然目覚ましも5時半にセットしてあるわけで

ぇぇ、起きました。そこまでは別によかった

そう悪魔は突然やってきた><

Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!左足攣った!!!!

ついこの間攣ったばっかりで直りかけてたのに><

ものすごく痛かった_| ̄|○

早くに起きたのと、足攣ったのとで疲れてまた寝ました(

だから、だから寝過ごしたんです(´;ェ;`)ウゥ・・・

おかげさまでいつもの睡眠不足が軽減したようなww

もう朝ごはんも食べずに急いで化粧して出ましたょ;;

昨日だって眠くて眠くて帰ってから勉強してません(

やべー今月も@3日で終わりじゃんっ!(`ロ´;)

問題も全部解けてないしレポートも手つけないとおおお><

今日はやらないと・・・・


昨日のメイポ

メイポ武器最終日のSDT!もちろんガントレ狙いです(ー) フフ

もう寝ながら一生懸命エビルアイ狩りました;;

出ませんでした(´∩ω∩`)

その後BSいってみたものの

特に誘われることもなく(=゚∇゚)ボーっと

なので投げにいきました。バイキン狩りです(`・ω・´)シャキーン

少しずつコツコツと経験値貯めていきます・・・

途中けんたんに花火祭りに誘ってもらい、1回だけ参加

ケーキとかもろたけど、邪魔だったから売った(

そのあとバイキン戻って狩り

12時過ぎには終わって寝ました。

そうそう、メイプルストーリーガム買いました?w

私買っちゃいました(*ノ∀`*)ゞ テヘヘ

1つ買ったんだけど、2枚入ってましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

これでレアアイテムげっとだぜえええええええ

( ゚▽゚)/コンバンハ

仕事してたらすっかりこんな時間に・・・

いつもならそろそろ勉強切り上げてメイポ起動してるかなw

今日は宿直なのでそうもいかず(_ _。)・・・シュン

でも1つは完了したから、これでまた暫くいいかなぁ

ってハッ!(`ロ´;) 会議用書類作らないといけないんだ_| ̄|○

面倒だなーチッ(・д・)でも来週中には完成させないと・・・

やだなぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・

そうそう、昨日携帯変えました(*´ェ`*)ポッ

ワンセグとか付いちゃってさ(*∇)ウフフフフ

あんまり使わないけどねwwwww

今使ってみてるんだけど、

電波ねえええええええええええwww

後ろに窓があるんだけど、そこでやっと見れる状態((

使えねぇな┐(~ー~;)┌

でも結構形好きだから許す(●´ω`●)

デコメが最初からたっぷり入ってることに驚き(・∀・)

でも私あんまり使わないから消去した(

使う分だけDLすればいいだけだし。

3Dメールって知ってます?

それが使えるらしいんだけど、まだ説明書みてないから

使い方わかんないのよねw

今度誰かに送ってみよ♪


さてと、メイポ

土曜日にダーリンと遊んだことくらいしか覚えてません(*ノ∀`*)ゞ テヘヘ

ダーリン、夜になっても来ないから

ちょっと淋しいなって、泣き入ってた・゚・。(ノД`)・゚・

メールしてみなって言われてしたら、寝てた(゚Д゚;)アラヤダ

それまで骨PT入れてもらってたんだけど

ダーリンとサブいって、30レベまであげたょ(*´д`*)ハァハァ

これでカーニバルいけるうううヽ(・ω・。)ノ

その後転職して、無事ソードマンになりましたょぅ(*´ェ`*)ポッ

その後は、もちろんラブラブ(*´д`*)ハァハァして寝ました♪

久しぶりにダーリンに会えて嬉しかった(///ω///)テレテレ♪
プロフィール

haru

Author:haru
Maplestory楓サーバ


1st:haruwing ビショップ Lv186


2nd:x槇村香x ダークナイト Lv174


3rd:十恋歌 ナイトロード Lv171


4th ミニはるさん ナイト Lv134


最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
