

(* ´Д`*)=3 アハァァン

また足攣った_| ̄|○

お疲れなんですね私(´Д⊂グスン

昨日は午前中に病院

ご飯食べて勉強(`・ω・´)シャキーン

ま、あんまり進んでないけどねε- (´ー`*) フッ

明日からちゃんと頑張らないと><

もう10月かぁ。11月には神奈川いきます(*´ェ`*)ポッ

神奈川観光したいなぁ

誰か案内してょぅ・゚・。(ノД`)・゚・
めいぽぉ

昨日は8時半のSDT前にINしちゃった(▼-▼*) エヘ♪

暇だったから投げにいきました。

最近バイキンソロがちょこっとだけ上達しました( ∇)ウフフフフ

順調に15%くらい上げたのに・・・

底でド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

ぇぇ。やっぱり私・・・3回逝っちゃったヽ(TдT)ノアーウ…

もう上げた分全部パアです(ノ_・、)シクシク

でも狩場取られてなかったから、頑張りましたw

SDTはキルさんが来て、ウマー(・∀・)でした♪

SDT終わった後は、ダーリンくるかなぁって思いながら

DKの全身鎧強化ですヽ(´▽`)/

今のところ5回成功1つ 2回失敗が1つ

10回いけるんじゃね?!頑張る><

ダーリンがキタ━━━ヽ(*′□`)ノ゙━━━ァ!!
Maple0194.jpg

(* ´Д`*)=3 アハァァン

ダーリンをMCに連れていきました(*ノノ)キャ
Maple0195.jpg

始めはキルさんと、後から偶然みつけたハジメさんとw

けっこうやりましたねー

49になりましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

ダーリンも2レベあがったw

またいこうね(*ノωノ) イヤン

(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー

1㍑の涙 総集編???

続編かな?入ってます。今www

さすが青森≧(´▽`)≦アハハハ

どんだけ遅れてんだょε- (´ー`*) フッ

いやー泣けるねぇえ(ノ_・、)シクシク

おっとそろそろ勉強しないと
めいぽ

昨日INしたらアバがっっ

消えちゃったょぅ><

そのままビシャスww

しかもDKでもビシャスwwww

まだBSなら素でもまぁまぁいいんだけど

DKで素はちょっと恥ずかしいww

終わった後にショップで悩みました(*´ェ`*)ポッ

今回は結構早く決まったほうだなぁ

武器は節約して素にしちゃった(´・ω・`)ションボリ

そのぶん全身じゃなくて、上下にしたぉ(*∇)ウフフフフ

帽子はダーリンとお揃いで小悪魔に(*ノωノ) イヤン

今度載せておこっと(*´д`*)ハァハァ

私単純(*ノ∀`*)ゞ テヘヘ

口内炎が出来ちゃった(ノд-。)クスン

栄養足りてないなぁ

疲れてるから甘いもの食べたくなるし><

今週はもう疲れまくったぉ(´・ω・`)ションボリ

ホチキスにやられた・・・_| ̄|○ (

3000とかやったんですけどwww

あー来週は北海道旅行だ・・・

3日4日は不在となります(´Д⊂グスン

携帯から更新は出来そうだけどねー

写メとかうp出来るのかな??
めいぽ

ダーリンキタ━―━ヽ(。・д・)八(・д・。)ノ━―━!!

v(。・ω・。)ィェィ♪

Maple0190.jpg

久しぶりにダーリンに会ったぉ(´;ェ;`)ウゥ・・・

Maple0191.jpg

ダーリンまたリングくれました(*ノωノ) イヤン
Maple0192.jpg

(*´д`*)ハァハァ

リアルのこと少し聞けて嬉しかった(*´ェ`*)ポッ

それからBGしましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

ダーリンと一緒のPTだったから張り切ったけど

ダーリン殺しちゃったおお。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!

ちゃんと回復してなかった・゚・。(ノД`)・゚・

無事撃破したのに・・・

最後の最後に大親分倒した瞬間回復が遅れて

また殺しちゃったヽ(TдT)ノアーウ…

解散後に散歩道の話してたの
Maple0193.jpg

(//・_・//)カァ~ッ…

次のパッチでくるかなぁw?

なんか杖の話も出てるしねw

もうさ、SSいっぱい撮っちゃった(*ノ∀`*)ゞ テヘヘ

ダーリン大好き(*ノェノ)キャー
プロフィール

haru

Author:haru
Maplestory楓サーバ


1st:haruwing ビショップ Lv186


2nd:x槇村香x ダークナイト Lv174


3rd:十恋歌 ナイトロード Lv171


4th ミニはるさん ナイト Lv134


最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
