

やったぉ(´;ェ;`)ウゥ・・・

やっと2教科目完成したぉ・゚・。(ノД`)・゚・

でも3教科目が(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

基本的に自分の意見を書けっていうのが嫌だ(

500字↑の全てに意見を埋めろと言われても・・・_| ̄|○

今までは、まとめつつ意見だからよかったものの

全部とか・・・

まぢどうしよwwww

最悪メイポしないで徹夜か?!ヽ(TдT)ノアーウ…

o┤*´Д`*├o アァー癒してください(*ノωノ) イヤン
めいぽお

昨日は姫採用キタ━―━ヽ(。・д・)八(・д・。)ノ━―━!!

DKで頑張りましたょぅ

しかもチュロイバーでwww

100台だったからよかったんです(*・ε・*)ムー

今の姫はやっぱり集め狩りなんだねー

12時まで頑張りましたょ><

途中でプリさんがレベルUP!
Maple0236.jpg

と同時に死亡(・∀・)

20%くらいは貯まったんじゃないかなー

Maple0237.jpg

12時過ぎには解散してたこ焼きやでチャットw

Maple0238.jpg

Maple0239.jpg

こんなことして寝ましたww

ウルウル欲しいなぁ・・・

ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

やっと2教科目のレポートの下書き完成><

昨日書き直したのはいいけど

今度は規定数超えるとかなんでwwww

/(-_-)ヽコマッタァ

折角書いたのに今度は削るのかょ・゚・。(ノД`)・゚・

とりあえず収めるのは明日にしよう(

やっと研修の報告書も出来たし

レクの反省会もやって、その報告書も書いてもらうし

会社の仕事の方は一段落ってとこかなー

@はレポートに専念するのみ(`・ω・´)シャキーン

なんとか余裕を持ってやっていけそうだ(*´ェ`*)ポッ

でも最近耳鳴りが強くなった・・・・

ストレスかなぁ(´・ω・`)ションボリ
めいぽ

Maple0233.jpg

昨日はりぇちゃんとBS2人組でビシャスですっヽ(`▽´)/

りぇちゃんのAレイで押してもらうとか・・・

それでいいのか私><

とか思いながらやってたら・・・
Maple0234.jpg

→なんか様子がおかしくないですか(

Maple0235.jpg

ソロビシャス開始ですwwwwww

思いもしなかった・・・

でもね、頑張ったんだよ私(´;ェ;`)ウゥ・・・

右上のスキルの4つ分くらいは削ったんだから(´∩ω∩`)

でも落とされた/(^0^)\ナンテコッタイ

りぇちゃんが戻ってきてリベンジ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

倒したぉおおおヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

レベル差が7あるのに私の方が弱いとか・・・

とっても萎えました^-^

[壁]・) イインダベツニ......

…(`□´)/ダァァー!!

更新してる暇ないのになぁ((

レポート、まだ2教科目終わってませn( ̄∀ ̄*)イヒッ

じゃぁなんで更新してるのかって?

そりゃぁやる気ないからに決まってるじゃん(

でも流石に今日中には終わらせないとなぁ

もう来月の今頃は新幹線の中ですから・・・

なんか忙しくなりそう><

今からもう何着て行こうか服に悩んでるし(*ノωノ) イヤン((

(゚゚;)(。。;))((;゚゚)(;。。) ソワソワデス

てか早くレポートやらなきゃ・゚・。(ノД`)・゚・
めーぽ

えーっと昨日の話でいっかw

5時のSDT前にIN

武器庫採用されたからいってきました

まぁ、レベルが低いPTでもゴミが出ればいいか的な具合でw

左が大変だと沸かないもんなんだねぇ

恋歌は100超えるまで武器庫いけないなと実感((

沸かないから氷魔さんが戦車降りてこっちまでくるし!

プリまでレイで横していく始末・・・/(^0^)\ナンテコッタイ

6時まで我慢してやりましたょw

その後お風呂入ったりして8時のSDT

鮫がいいよって言われたからいってみたけど

お守り無しで2回も死んだwwwwww

ぁ、3回だ((

痛いしやめました・゚・。(ノД`)・゚・

SDT終わった後はBSに戻って骨(*´д`*)ハァハァ

Maple0232.jpg

レベルUPしたのは私じゃないよ(

1回くらい死んだっけなぁ((

1時頃まで狩って寝ました。

そうそう、金曜にやること無いからって恋歌へ

Maple0231.jpg

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 93レベになりました♪
プロフィール

haru

Author:haru
Maplestory楓サーバ


1st:haruwing ビショップ Lv186


2nd:x槇村香x ダークナイト Lv174


3rd:十恋歌 ナイトロード Lv171


4th ミニはるさん ナイト Lv134


最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
