

すくーりんぐ初日

携帯で更新だぁ

うまく出来てるか不安だけどまぁいいか(

昨日は、夕方にホテルにチェックイン。でっかいホテルだなぁ。

その後に横浜に向かって、蓮さんとくまさんとカラオケ

何年かぶりのカラオケで、はしゃぎました(〃∇〃)

満足でした(*/∇\*)でもひとつ心残りが・・・

プリクラくらい撮っておくべきだった_| ̄|○

もうさ、それだけが心残りで

蓮さん、くまさん、もう一回遊ばないか((

そして本日スクーリング初日。

目覚ましかけたのに、それを止めて・・・

30分寝過ごしたなんて恥ずかしくて言えません(((

大学生になった気分でした(〃^ー^〃)

なんか、隣に知ってる人がいたのに驚きですww

約200人もの人がいるのに、隣とかどんだけwww

授業は寝ずに過ごせたし、とりあえずOK

ホテル戻ってきたら暇だなw

遊びたい・・・

早く寝よう><

(*・・*)ポッ

とうとう明日です(`・ω・´)シャキーン

明日の朝9時の特急で出てから東京に着くのが14時頃

それから1時間くらいかけて横浜経由して、横須賀のホテルまで。

プチオフ会IN神奈川ですね(*∇)ウフフフフ

東京だったらオフ会とか開けただろうなぁ

あんまり人来なさそうだけどwwww

もう緊張しぃなもんだから、今日はあんまり寝れそうになさげ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

スクーリングは木曜日から月曜日まで。

その間、暇があればたまに更新しようかなって思ってます♪

最終日はお昼で終わり。その後にダーリンとデートです(*ノωノ) イヤン

(* ´Д`*)=3 アハァァン

今からもう、ちょっとだけドキドキしてたり(*ノェノ)キャー

緊張しぃが仇にならないといいけど・・・・・・_| ̄|○

今日は最後の準備を。んで早めに就寝しちゃいます!
めいぽ

昨日はMCしてました。

スパに誘われて古びたコインを狙いに(ー) フフ

Maple0256.jpg

レベルあがっちゃったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

49で止めてたんだけど、50にしちゃいました。

日本列島強化してみるかなぁ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

∑(・o・;) アッ

やっと自由になれた・・・そう思ってたのに(´Д⊂グスン

4学期の課題到着

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。 イーヒッヒッヒッヒ

行く前に勉強していけψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

ってことですかね_| ̄|○

ちょっとはしていこっかなぁ

って思ってるだけですけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ

眠いから勉強にならないだろうな(*ノノ)キャ((

めいぽはサク時間じゃないし

でも、明後日出発だから、そのことで頭いっぱいなんです(*´σー`)エヘヘ

衣類だけは今日宅急便で送っちゃったし

後は忘れ物はなさそうだけど・・・

こんなときって何か忘れてるんだよねw
めいぽ

昨日は、スクーリングの着替えとか準備して4時頃IN

またまたDKで武器庫です(*´ェ`*)ポッ

でも、今回はプリさんがほぼいなかったこともあって

薬代とかで黒字は少しだけだった(´・ω・`)ションボリ

まぁ、それはいいんだけど

昨日の武器庫はまぁぐだぐだでした(;´Д`A ```

PT募集して、集まったのはいいんだけど

必ず誰かがいない((

ナイトさんは、何も言わずに補充いったりしてるし!

まともに狩りしてたのは私とルイゼさんのサブのみwww

4倍になって帰ってきたと思ったら、そのchで姉御してたらしく

左寄せでやってたみたいで、投げさんが帰ってこれずw

ナイトさんが野次馬根性で見学いくし((

ちょっとキレそうになった4倍時間でしたww

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

haru

Author:haru
Maplestory楓サーバ


1st:haruwing ビショップ Lv186


2nd:x槇村香x ダークナイト Lv174


3rd:十恋歌 ナイトロード Lv171


4th ミニはるさん ナイト Lv134


最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
