

大晦日ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

もう大晦日です・・・

今年一年、いろいろありました。

いいこともあれば、悪いこともあり

勉強がメインになったような一年でした(´・ω・`)ションボリ

おかげでメイポ時間削られて

去年からレベルたいして上がってない気がするε- (´ー`*) フッ

来年はいっぱい遊べるかなぁ

今年を振り替えれば

私の一番の出来事と言えば、スクーリングでプチオフ会かなw

他にもいろいろあった気がするw

メイポで新しい友達が増えたりしたし(*´∇`*)

ま、みなさん今年もお世話になりました!

来年もどうぞお世話してやってください<(_ _)>

今年もメイポで年越ししちゃいますw

ダーリンいないけど。。。

ダーリンに電話であけおめでもいいたいなぁ(´∩ω∩`)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

あううう

あんまり飲んでないのになんか頭がズキズキする(´・ω・`)ションボリ

乗った車の人、運転が荒っぽくて酔ったょ・・・

わ、私のカルーアがあああ!!!!

持っていかれたヽ(TдT)ノアーウ…

楽しみにしてたのに(´Д⊂グスン

こんなことなら昨日飲んでおくべきだったよ・゚・。(ノД`)・゚・

かるーあ・・・|出口| λ............トボトボ

さてと、昨日から冬休みヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

レポート1つ完成させておかないと・・・_| ̄|○

あなたの好みの顔♀は?

投票ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

期限とか設定してないから、集まったなって思ったら終わります(

まだまだ表数少ないです(´・ω・`)ションボリ

⊂((〃'人'〃))⊃オ・ネ・ガ・イ・ウキャ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

明日から冬休みヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ここ数日、仕事で疲れてレポートが進みません(´・ω・`)ションボリ

もう今年も@3日なのに。。。

明日は元会社の人主催で、会社の人も混ぜての忘年会

内輪だけなんで、他の会社の人には秘密の会合w

昨日は会社の忘年会だったけど休んじゃった( ̄∀ ̄*)イヒッ

だってさーつまんないんだもんっ((

明日はお泊りで飲み会だから、普段飲まないけどたっぷり浴びてきます(ー) フフ

30日でレポートあげて、年越しは何も考えずに遊びたい・゚・。(ノД`)・゚・

今年はダーリンと年越しは無理みたいだしなぁ(TεT)・・・

メイポで年でも越すかぁ。去年と同じだ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。 イーヒッヒッヒッヒ
めーぽ

Maple0302.jpg
あっ・・・・・・(´∩ω∩`)

4つめのリングが消えちゃった。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!

ダーリンが落ち着いてメイポできるようになったらまたしようかな

できるようになるのかな・・・

そんなこと思いたくない><

昨日はDKでバイキンソロ

途中でしょこたんが吸わせてって来ましたw
Maple0303.jpg
バーサク狩りが安定して出来るようになったぉ|ω・`) b

最後にちょっとシャカさんが入って狩りしてたけど

眠くて限界だったので寝ました;;

今日にはDKれべるあっぷするかなぁ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

haru

Author:haru
Maplestory楓サーバ


1st:haruwing ビショップ Lv186


2nd:x槇村香x ダークナイト Lv174


3rd:十恋歌 ナイトロード Lv171


4th ミニはるさん ナイト Lv134


最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
