

゛(`ヘ´#) ムッキー

「あぁ、買ってきて!」

違うだろ。何で私なんだ?

自分の担当なんだから、買ってこいよ!

肩書きがついたら偉くなっちゃったねぇ

だから何もやってくれないとか言われてるんだろ

気づけよばか!ε=(。・д・。)フー

HP作成のため、SSソフトとか加工ソフトDLしました

やっぱり画質は綺麗なほうがいいだろうし♪

キャラのSSも取り直しだなw

まずはトップを変えてからにしよう

みなさんに見て貰えるように頑張ります><
めいぽ

今日はSS無しです・・・

せっかくザクチケあるしってことで、楓城散策O(≧▽≦)O ワーイ♪

あっ・・・・・・・_| ̄|○

入り口から進めない^-^

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。 イーヒッヒッヒッヒ

道聞いたけど、教えてくれる人いなかったし

ぐぐって行き方検索

着いたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

さて、問題はこれから。お待ちかねの忍耐です(´∩ω∩`)

さっぱり行き方忘れてました(*ノ∀`*)ゞ テヘヘ

でもやってるうちに思い出して

さくっと手裏剣のとこまではいけましたね

ここから先に苦戦したけど、無事ついて

襖のところをo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

キタ━―━ヽ(。・д・)八(・д・。)ノ━―━!!

でも人いた(´・ω・`)ションボリ

ch移動して襖のとこいったら、当たって砕けた・゚・。(ノД`)・゚・

忍耐やって1日終わりました≧(´▽`)≦アハハハ

また今度いこうか・・・・・

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

ハッ!(`ロ´;)

ボイラーが壊れました。

今日は銭湯入って帰らないと><

タオル持ったしドライヤーとか持ったし、うんおk!

o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

(;゚ロ゚)ハッ

肝心なシャンプーとかのお風呂道具忘れてきた_| ̄|○

そして帰宅。

( ´△`)アァ-また銭湯まで行かなきゃいけないのか・・・

(゚∇゚ ;)エッ!?ボイラー直ってた

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。 イーヒッヒッヒッヒ

こんばんゎ。はるうぃんぐです!( ̄∀ ̄*)イヒッ

ま、直ったからよかったよかった(´▽`) ホッ

土曜日、髪切りました♪さっぱりだぉヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

写メ欲しい人は予約よろ(*ノωノ) イヤン((
めーぽ

ちょー久しぶりに土日狩りしたぽw

昨日は4時頃INしたっけな。

SDTがもうすぐだったので羊探しヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

バーサク狩りが慣れてきましたょぅ(ー) フフ

そしてSDT。ゴミ一つ出ないまま終わりに近づいて・・・・
Maple0336.jpg
アッー!!

念願の日しゅりです・゚・。(ノД`)・゚・

ザクチケ買った甲斐があったよ(´Д⊂グスン

そしてSDTも終わり、もうすぐレベルうp!

ってことで、ケンタソロw
Maple0337.jpg
キタ━―━ヽ(。・д・)八(・д・。)ノ━―━!! !

やっと140ですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

Maple0338.jpg
キルさんありがとう(*´ェ`*)ポッ

で、投げで少しケンタ狩ってたら、お誘いがかかっていきました
Maple0339.jpg
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

2回ばかり死にましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

でも撃破したら、死んで6%だったのが21%に増えてるwwwww

これウマー(`ー´)イヒヒ

私ここまで来れたらなぁ(´・ω・`)ションボリ

だって忍耐に何時間かかるか分からないから、ここでいい((

あ、変な襖?の狭いとこでもいいかw

そのうち暴れよう><

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

(/TДT)/あうぅ・・・・

(  )ノ゛ヤッ! ...コッチダ...(⌒O⌒)ノ゛ヤッ!!

お出かけしてきました。お買い物!

なんで私ばっかり買わされるはめになってんだろう・・・

いいけどさρ(-ε- )イヂイヂ

土日にまったり出来るの久しぶりだなぁ><
めいぽ

んっと、3時頃にIN

DKで武器庫いってたかな

5時のSDTは武器庫で過ごしてご飯落ち

8時半のSDTは羊へ

探しながらo(゚ー゚*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゚ー゚)o

そしたらベッチョンさんがいたっっっ

日ください( って言ったらグルに誘ってくれて

お互いの利害が一致したからw?私は↓の黒羊だけのとこで

数は少ないものの、沸きはなかなかでした

出たのは・・・・・・・・・・
Maple0332.jpg
@5%ってとこで逝っちゃった(´;ェ;`)ウゥ・・・

その後に適当に狩ってたらキルさんから本体のお誘いが
Maple0333.jpg
1回目は無事撃破したもののどろぽ無し><

2回目は、SS撮ろうとしたら落ちた_| ̄|○

それからとうさんに赤Y誘われて

狩り始めたらダーリンキタ━―━ヽ(。・д・)八(・д・。)ノ━―━!!

ってことで、抜けてダーリンのとこまで飛んでいきました(*ノωノ) イヤン

ちょー久しぶりに会うんです・・・
Maple0334.jpg
あれwwwwwwwwwwww

ダーリンが黄色くなってるヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

あうあう;;

うさちゃんの篭は私がプレゼントしました(*ノωノ) イヤン

ダーリンとデート(*´д`*)ハァハァ

ずっと会ってなかったから嬉しくて嬉しくて(´∩ω∩`)

我慢してたのが緩んじゃったかなぁ

泣いちゃったょ(*ノ∀`*)ゞ テヘヘ((

でもまた暫く会えないみたい(´・ω・`)ションボリ

また淋しくなるんだなぁ・゚・。(ノД`)・゚・

黄色くなった原因はどうやら隣のカモらしいです(
Maple0335.jpg
でも今見たらちょっとカワイイかも(*ノノ)キャ

なんか最後には卵龍狩ってましたwww

なんだかんだで@10%です。。。。。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

haru

Author:haru
Maplestory楓サーバ


1st:haruwing ビショップ Lv186


2nd:x槇村香x ダークナイト Lv174


3rd:十恋歌 ナイトロード Lv171


4th ミニはるさん ナイト Lv134


最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
