

私にとってあなたは取替えのきかないもの

今日は寒い・・・・

しかも今日は早番だったことをすっかり忘れてた_| ̄|○

朝起きてから、雪積もったなぁー

ハッ!(`ロ´;)今日早番だばな!!!!!

ま、今更遅いしいべが( ̄∀ ̄*)イヒッ

とか思って普通に会社行きました^-^

だって別に指示が出てたわけじゃないしw!

確認のためだけに1時間も早く起きるとか面倒でやってらいねぇし!

めいぽ

INして早々に

家賃月3万?とか夏も林檎あるの?とか・・・何@@

どうやら昨日、ロンブーの青森キャバ嬢の話をしていたようでw

どうせ笑っていいともは夕方5時からですよ!

フジ系入りませんよっ!!!(*・ε・*)ムー

青森なめんなぉ。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!

んで、楓城忍耐に挑戦(`・ω・´)シャキーン

1時間半も耐えれずに終了(

最後の手裏剣だけだったのに・・・・・・

@1歩で着くのに・・・

ポータルが目の前なのになんで落ちるのよおおおおおおおおおおおおお

また暫く楓城から離れます(

同じ場所で同じとこを苦労していた人にさえとうとう越され

暫く見られてたのは気のせいだよね(´∩ω∩`)

精神的苦痛により忍耐を断念した後

投げでケンタソロしてました

そしたら召集指令が出て向いましたw

そしたら・・・・・
Maple0367.jpg
あっ・・・

ひよこwwwwwwwwwwww

Maple0368.jpg
ムーディーさんまでwwwwwwwww

かわいそうなので名前は伏せておきますね><

とある方の150記念

ギルド恒例のランダム祭り開催してましたw

ブログに載せてという希望があったのでやってみました

ギルドHPに特集組もうか・・・

キリバンげっとランダム祭りヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ってな具合に(

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

あなたにとって私はどんなふうにいればいいの?

もうそろそろ届いてもいいんだけどなぁ

3月1日からの終了試験の問題

早く始めたいのに><

もしかして・・・・・・

4学期目の教科に再提出があるのか?!(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

それだけは簡便して・゚・。(ノД`)・゚・

最後の最後にそれだけはやめてほしい・・・

って、書いたの自分だけどさぁ(*・ε・*)ムー

そうそう、ヘアアイロン買った(*∇)ウフフフフ

私くせっ毛で困ってるんだけど

店頭で実際試してみたら、あら不思議( ゚д゚)

しっとりストレートになってびっくりだょおおおお

ってことで、即買いしちゃった(*ノ∀`*)ゞ テヘヘ

いやーやったのとやらないのとじゃ全然違う><

遊びに行く時は絶対やろう(*´ェ`*)ポッ

めいぽ

INしたら、れてぃすくんがサブでビシャス行きたい

ってシャカさんが言ってたのでDKでビシャス付き合うことに♪

放置してたから、帰ってくるまで投げでケンタ。

最近なかなか狩りやすくなったんだよぅヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

だからちょこっと楽しいなって思うようになってきたりw

そしていざビシャスです
Maple0365.jpg
押せという指令が出たので鉾で挑戦!!!

たまに押せたくらいですね(´∩ω∩`)

BSさんがラグ死し、槍に変えようとしたその時・・・
Maple0366.jpg
あああああああああああああ

そしてまたシャカさんのソロビシャス開始です(

結果は(´Д⊂グスン

2回目は無事終了w

押せるって結構重要なんだなぁって思ったなぁ(´・ω・`)ションボリ

その後に少しDKで楓城へ

今日にでもサクザク買って、行こうかなとw(

投げへチェンジしてケンタ狩り

やっぱケンタだなぁー

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

・・・・・

最近は毎日のように武器庫ですねぇ♪

キルさんが武器庫取るからお邪魔しちゃってますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

金曜日はダーリンもいて

( ̄_J ̄)ん?木曜日か???

まぁ、どっちでもいっか

DKでサクッと狩りw

そしてまたビシャスへ
Maple0361.jpg
なんかこの前とそっくりに撮れたwwww

そして昨日

お昼はホットケーキ食べたなぁ(*´ェ`*)ポッ

INして投げで武器庫したかな

そしたら通称ゲイさん死神さんのサブがいてた(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

戦車が弓さんで、SEありだったんです((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

で、思ったことが・・・

なにこれwwwwww

SEあるだけで、人生変わりますね(ぇ

普通に犬っころ押せるんですよ><

まぁ、武器庫到着早々に死んだとか恥ずかしいことしたのは忘れよう!!

6時過ぎまでフルメンツで狩り

その後私と死神さんだけになって、私DKへ

2回も死んだ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。 イーヒッヒッヒッヒ

70%まで貯めたのに・゚・。(ノД`)・゚・

んで、キルさんが入って私が投げで狩り

お風呂入って戻ってきてからも投げで狩りw

あ、武器庫する前に?理恵ちゃん達と変なビシャスをwww
Maple0362.jpg
押せないビシャス開始です(

こうなったら私が押すしかないっ!!(`・ω・´)シャキーン
Maple0363.jpg
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!! (*ノ∀`*)ゞ テヘヘ
残りの人たちは→で一生懸命・・・・(´Д⊂グスン

2回目は、ひろくんが入ってさくっと終了w

お風呂入って戻ってからの武器庫で
Maple0364.jpg
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

104レベになりましたよぅ♪

死神さんもキルさんも終わるってことで、私DKへ

りえちゃんがちょうどINしたから、ケンタでちゅーちゅー(*ノωノ) イヤン

BSでケンタ狩りまくってやったぜ(ー) フフ

途中ひろくんナイトが入ってちゅーちゅーw

やっぱりナイトの剣裁きカッコイイわぁ(*´ェ`*)ポッ

ハシゴつかまった時の姿なんか(*´д`*)ハァハァ だょw(エヘ

2時まで狩って寝ました

コカコーラタウン行きたかったなぁ・・・

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

haru

Author:haru
Maplestory楓サーバ


1st:haruwing ビショップ Lv186


2nd:x槇村香x ダークナイト Lv174


3rd:十恋歌 ナイトロード Lv171


4th ミニはるさん ナイト Lv134


最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
