

友達の距離少し縮めたら 君は愛しいコワレモノだった

∵ゞ(>д<)ハックシュン!

(>.)ゞち~んっ!! (・・;ノ^゚ぽいっ

結局今日も早退して病院に行くことも出来ず・・・

そのうち倒れてやるんだからねっ><

明日も1人休みだから行けるはずもないし

いやー寒いw喉いたいw鼻水出るw

久しぶりに風邪とかひいたなぁホント

疲れて抵抗力が落ちてる時って弱いのねぇ(;´Д`A ```

悪化したらどうしよ(´・ω・`)ションボリ

めいぽ

土曜日の4時半のSDTはハジメさんと羊へ
Maple0420.jpg
勝負したけど、負けた_| ̄|○

数的には勝ったんだっけか。けどドロポ的に負けた><

2回目のSDTもハジメさんと羊w
Maple0421.jpg
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

2回目は勝ったぜ☆

その後お風呂入ってIN
Maple0422.jpg
BGまでの時間、ちょっとあったからりえちゃんとカブトムシw

もちろん、カードが目当てだったけど出ない(´・ω・`)ションボリ
Maple0423.jpg
BGの時間です(`・ω・´)シャキーン

金曜は死んじゃったけど、撃破です^-^

その後に、友と約束したビシャスへ
Maple0424.jpg
そう・・・BGしてるときにアバ全部切れた・゚・。(ノД`)・゚・

ってことで、久しぶりにですwwwww
Maple0425.jpg
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

まぁ、リザもらって撃破ですwカードでなかった(´・ω・`)ションボリ

日曜日は何したっけなぁ

1回目のSDTは羊で頑張ったけどゴミだった(ノд-。)クスン

暇だったので、赤YPTに。

んーうまいのかどうなのかわかんないw

そこでコッソリ霊魂出しました(*∇)ウフフフフ

2回目のSDTは、ひろくんナイトとBP

カード2枚出た♪そして雷でたあああああああヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ゴミも結構出てました(*´ェ`*)ポッ

最後はシャカさんが武器庫でカード出そうとしてたのでお邪魔して

出ないまま解散(´∩ω∩`)

解散後にソロってみました
Maple0426.jpg
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ 142だぜ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

確かに見えるその光を すべてを照らそう

ε-(ーдー)ハァ

なんで私ばっかり犠牲になってんだろうなぁとか思う

昨日、具合悪いから医者行きたいのに

一人歯医者だから行けなくなった

そんなのわざわざ休みとって行くものじゃないだろ・・・

土曜日休みなんだから、土曜日行けよ・・・

責任の無い仕事しかしてないから余裕で休めるか

2人で出来ることも3人いなきゃやれないみたいなことも言うし

出来ないんじゃない、やらないだけだろヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

やらなきゃいけないんだからさ・・・

やべw鼻水がwwくしゃみがwww

青森は今日雪降ってます((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もう春が来たんじゃないのか><

まぁ、積もるとかそんなんじゃないからいいけどw

さて、最近の悩みといえば

ギルド掲示板のことなんです。。。

私が望むものはどこにあるんだああああああ!!

今のところ見つかっておりません(´・ω・`)ションボリ

ねぇ誰か見つけて・・・私はここにいるよ(*ノェノ)キャー(違

はい、めいぽ

んっと、最初は蒼ケンタ狩ってました

ボコボコしてて、広い・・・

でもま、目指すはパルチヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

うん、そう簡単には出してくれなかった(" ̄д ̄)けっ!

そしてBGに誘われBSへ

初めは順調でした。私は何もしてないけど(
Maple0419.jpg
あれwwwwww

ってことで寝ました(

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

君の心を遮る影を 少しこぼれそうな灯を

かにかま モグモグ

なぜか食べたくなったから食べてみたw

なんかさぁ

しゃべってる時間あるならこっち忙しいんだから手伝ってよ!

誰かいないときは2人でやってるじゃん!出来るんだからやれよ!

とか思うこのごろ(´・ω・`)ションボリ

やることが多すぎて困る_| ̄|○

昨日・一昨日とストレスがっつり溜め込んだせいか

今日は朝から喉が痛い(´;ェ;`)ウゥ・・・

ε-(ーдー)ハァなんかストレスばっかだw

めいぽ

昨日はパッチがありましたねー

マクロキタ━―━ヽ(。・д・)八(・д・。)ノ━―━!!

便利な世の中になったもんです(*´ェ`*)ポッ

それから何やらみんながモンスターカードがどうのって話ししてて

Maple0418.jpg
ビシャスに付き合わされた(

その後はモンスターカード集めるために

ルディにいたからチャックマでもしてみた

出ないもんなんだね(´・ω・`)ションボリ

その後武器庫でお手伝いして早めに就寝です><

今日はなにするべー

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

haru

Author:haru
Maplestory楓サーバ


1st:haruwing ビショップ Lv186


2nd:x槇村香x ダークナイト Lv174


3rd:十恋歌 ナイトロード Lv171


4th ミニはるさん ナイト Lv134


最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
