

知らないうちにそこにあった ただ押し寄せるあなたへの想い

1日仕事して1日休み

どうせなら今日も休みにしてくれませんかwww

今日は寒いです。風強いとです(´・ω・`)ションボリ

GW・・・11連休とかしてる人がいるとかいないとか

暦どおりなうちの会社ですヾ(´ー`)ノ

こいだばなんもゴールデンでねぇべなwwwwww

おっと失礼^-^

さ、めいぽめいぽ


まず金曜はBGです
Maple0469.jpg
ごっつ眠かったけどなんとか乗り切って撃破w

そして土曜日。恒例のハジメさんとのドロレースw
Maple0470.jpg
負けました_| ̄|○

その後投げへ。最近MDMしてます!
Maple0471.jpg
なんでかって?ケンタ飽きたε- (´ー`*) フッ

夜のSDTは本体参加
Maple0472.jpg
143です(`∇´ )にょほほほ

んで、残龍を空ける人がいたのでBSでジェネ狩り!

もうちょっとで上がるから♪途中でルイゼさんがヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
Maple0473.jpg
うっほほーい♪154だぜぃ

あがったのでDKに変更して残龍をw
Maple0474.jpg
硬いです(´∩ω∩`)そしてみちさんも((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

そして日曜日。この日は墓祭りヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
Maple0475.jpg
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

恋歌がもうちょっとで上がるから頑張ってたのに;;

集中力が切れてダメだった・・・

あまりにも可哀想に思えてか、シャカさんが吸わせてくれるってw
Maple0476.jpg
初投げで骨っこおおおお

Maple0477.jpg
ちょwwwなんでwww?!

ただジャンプしただけなんです・・・

接触2k弱。HP3k未満。接触には耐えられるんです!!!!!!!!!

ねぇ、私なんかしたかな;w;

結局もとの経験値に戻ってしまった(

んで、お風呂とか済ませて投げ頑張りました!

ハジメさんももうすぐ上がるってことで

利害が一致したため武器庫へ((
Maple0478.jpg
ねぇなんでwwww

そして12時なるまえにこっそりあっぷヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
Maple0479.jpg
その後DK戻ってハジメさんが上がるまで武器庫

早めに寝ました><

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

あなたを想うあまり 夜ごと僕を誘う甘い刹那

つかれたー

今日は会社で花見会

猿の全身タイツ?着せられた_| ̄|○

恥ずかしいにもほどがある|||(-_-;)||||||どよ~ん

あんな姿は最初で最後だヽ(`△´)/

最近ほんと帰ってきたら眠くて困る;;

HPに手つけれなくて(´Д⊂グスン

めいぽ
まずは水曜日

お知り合いのセフィさんが180になったって!

拡声器が余ってたのでお祝いのメッセージを(*´ェ`*)ポッ
Maple0461.jpg
そしたらプレゼントくれました(*ノωノ) イヤン

Maple0462.jpg
この日はBGしたくらいですw

終わった後に投げにいきました

そしたらどんちゃんがビシャスに誘ってくれて
Maple0463.jpg
ひろくんに吸わせてもらいました(*´д`*)ハァハァ

何もしなくていいとかさ・・・癖になりそう(〃∇〃) てれっ☆

Maple0464.jpg
どんちゃんがレベルあっぷしちゃった(´・ω・`)ションボリ

そして昨日は急遽7時半に本体参加することにっ
Maple0465.jpg
DKが足りなかったみたいです

サク無しなのに2回やって5%貯まりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

そして・・・
Maple0466.jpg
TTげっとだぜえええええええええ

。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!

そしてお風呂入ってIN

BG報酬で10m入ったので久しぶりに強化!
Maple0467.jpg
(/TДT)/あうぅ・・・・闇った;;

2枚目を探してたらちょうどそこに噂の?しろじさん(ミスしろしょーさんが!
Maple0468.jpg
さすけたんのお友達です

目の前でやったら成功しましたw

3回目は変化なし(ノ_・、)シクシク

さすけたんのために50Pしかなかったのにハート拡声器購入w

しろしょーさんに便乗しました♪

そのあと初対面の人とwisでしりとり@@

さすけたんの回りは変態さんが多いみたいですね((

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

あなたはいないけれど 面影は消えず

うにょー

一日休んで仕事しても疲れるもんだねぇ

お前なんか!握ってやるうううううう!!!!!!!!

さ、メイポw

Maple0452.jpg
金曜日と思いつつ、この日は月曜日じゃないかw!

とりあえず暇だったんでカード集めしようと試みた

デンデンとかはやっぱり狩場1ですよねぇ^-^

見ての通り、狩場1にいた私にふいた人登場(

スポアと緑デンデン以外をげっとして

続いてはカニングへ
Maple0453.jpg
青きのこ出てなかったなぁ

狩場1ではラッシュ狩りしてたけどロア狩りに変更www

最終的にレイスへw
Maple0454.jpg
しっかり2時までやって寝ましたw

そして昨日はサク時間じゃなかったのでジャクムクエを!
Maple0455.jpg
1段階はさくっと修了

2段階も頑張りました><クリアできるか不安だった(

楓城で忍耐して少し慣れたせいか
Maple0456.jpg
思いのほか早くクリアしちゃったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

その後シャカさんが金歯くれて無事くりあ(*´ェ`*)ポッ

そしたらみるるんがジャクム連れてってくれるとかΣ(・ω・ノ)ノ!
Maple0457.jpg
きちゃった(*ノェノ)キャー

Maple0458.jpg
(゚ロ゚;)エェッ!?

まぁ、死んじゃったしね(´・ω・`)ションボリ

とか思ってたらリザくれました・゚・。(ノД`)・゚・

ありがたき幸せ<(_ _)>

おーし!頑張るぞおおおお!!!
Maple0459.jpg
_| ̄|○

そしてその後にお風呂とご飯してからIN

相変わらずケンタソロです(´Д⊂グスン

ハジメさんがいたので武器庫でちゅーちゅーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Maple0460.jpg
もうすぐひろくんに越されちゃう・・・

|出口| λ............トボトボ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

haru

Author:haru
Maplestory楓サーバ


1st:haruwing ビショップ Lv186


2nd:x槇村香x ダークナイト Lv174


3rd:十恋歌 ナイトロード Lv171


4th ミニはるさん ナイト Lv134


最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
