

君のすべてわかってあげたい 一つも残さず

早番やって1時間サービス残業とか・・・・

どんだけですかwwwwwww

明日は宿直ですよw?!考えろよw

腹立つわああああああああ

泣いていいすか・・・_| ̄|○

さてめいぽ

ここ2日はBGばっかりです
Maple0556.jpg

いつもならその後少し時間あるんだけど

早番ってこともあって12時には就寝です!

昨日なんて考え事しててなかなか寝れなかったし><

今日は少し時間あるからなぁ。何しよっかなぁ

そうそう、パッチあったみたいですね

ワールド移動できるとか@@

2kpもかけて移動ですか。。。

早番だからジャクム取れるかなぁとか淡い期待をしてたけど

見事に散りました^-^

クエでもしてみようかなぁ

あ、クエといえば。ギルドHPにクエ情報載せていってます

興味があればどうぞw

まだ少しだけしか載せてませんが;w;

ギルドが連結できるとかできないとかって話もあったなぁ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

このごろ元気で暮らしてるかい?どこか心は痛んでないかい?

今日は検診。早起きしました。

1時間も!!!!!!!!!

そして明日、明後日も早番決定・・・

また1時間も早起きしないといけないの;w;

五月病なんだから許して・゚・。(ノД`)・゚・(

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

めいぽ

えーっとまずは金曜日ですね
Maple0548.jpg
157ですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

そして寝る前にこんなことしてみました
Maple0549.jpg
シュピゲルマンのネックレスにコイン使って貼ってみた

2回成功で+60とかまた微妙な><

土曜日は、遊びに行って帰ってからINしてみました

ダーリンがいたそうな_| ̄|○

まぢ会いたかった・・・

すれ違いとか、ほんとまじで泣ける;;

そして日曜日

もうさ、ずっとハーピーしてやったさ(*∇)ウフフフフ(壊
Maple0550.jpg
りえちゃんがいたのでちゅーちゅーさせてたんだけど

1時間もしないで落ちちゃいました(つд⊂)

そのあとずっとソロ!睡魔と闘いながら><
Maple0551.jpg
ありがとおおおおおお♪

でもこれダーリンにプレゼントするんだ(*ノェノ)キャー

ずうっとハーピーしてたけど
Maple0552.jpg
何時頃だろう。

さすけたんが200れべになったぉ!

ホンテで上げるとかなかなかやるなぁw

さすけたんが会いにきた?のにSSなかった(ノд-。)クスン

一生懸命ドラゴン取るためにライディングクエしてましたwww

Maple0553.jpg
これはさすけたnじゃないですw

プリンス萌えなのに、F4にも萌えちゃった(*ノ∀`*)ゞ テヘヘ

私病んでるのかなwwwwwwwwww

そして暇だったので恋歌でビシャスへ
Maple0554.jpg
再チャレンジ!

るいるいとビシャス討伐大作戦!!!
Maple0555.jpg
( ´,_ゝ`) プッ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

君は自分の答え探し求め歩き始めたんだろう

やっと1週間が終わるぜっ

立ち仕事が多くなったから、足がむくんじゃって(´・ω・`)ションボリ

どうにかしてください;;

ああ・・・ゆっくり寝たいわぁ;w;

めいぽ

昨日もBGです。
Maple0545.jpg
・゚・。(ノД`)・゚・

私の隣の子の運命・・・
Maple0546.jpg
どんまい(´∩ω∩`)

そしてBG終わってドラゴン回り

ホンテ終わった人が回ってたらしく

2週ちょっとして、終わるかなぁって思ってたら

武者のお手伝いを。
Maple0547.jpg
私なんもせんでもよかったぉ(・∀・)

その後リプレ戻って、またドラゴン探し

いませんね^-^

ってことで、ホンテ諦めようかなあ(ノд-。)クスン

てか、いらないのよねw

そのうち適当に拾ってみよっと

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

haru

Author:haru
Maplestory楓サーバ


1st:haruwing ビショップ Lv186


2nd:x槇村香x ダークナイト Lv174


3rd:十恋歌 ナイトロード Lv171


4th ミニはるさん ナイト Lv134


最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
