

長く永い旅路に僕は君に恋をした

もうこんな時間か。。。

早く更新しとかないと><

早速めいぽ

えーっと金曜日の夜、INしたら強制ジャクム((
Maple0620.jpg
BSで参加です。

その後に急いでBGへw

そして土曜日

ジャクムが開放されて、シャカさんが時間取ってくれて!
Maple0621.jpg
ギルメンでワイワイジャクム開催w

恋歌がTT取得しちゃいました(*ノωノ) イヤン

まだ115だけどねε- (´ー`*) フッ

終わって一息つこうとしたら、友達にホンテ誘われて

泣き声以外のクエ品を、ホンテPTの人に手伝ってもらって参加w
Maple0622.jpg
クエ品集めてる間に2回も死んだよ;w;

何事も焦るってよくないですね(´・ω・`)ションボリ

次の日の朝にもホンテがあったから

お風呂あがってからドラゴン探し

終わった直後に?沸いてたらしくて、残ってるとこが5chくらいで

ギルメンと待機してみたものの、沸かない(ノд-。)クスン

BGの時間ギリギリまで待って、やっと沸きました;;

BGも中止になって、ホンテクエ品集めして

新しいアバを決めて寝ました(*´ェ`*)ポッ

そして日曜日
Maple0623.jpg
ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

比較的楽なPTの支援しかしてないから、いいですね(*´д`*)ハァハァ

死ぬこともなく無事撃破♪

ホンテ後に少し時間あったから、

土曜に出来なかったBG開催wwww
Maple0624.jpg
160になちゃたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

大好きだから踏み出せない 大好きだから臆病になる

朝に足攣った_| ̄|○

ひろくんが「スレ立ててないじゃないかああ!」

ってメールくれた夢を見た(・∀・)


起きてからメール見たけど、来てないしな(´・ω・`)ションボリ

めいぽ

水曜日、結局21:45分までメンテwww

さぁDLヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

エラーくらった(つд⊂)

再DL始めてINしたのが22:20

新しいクエとか見てたら落とされた!

まぁ、IN出来たし、めでたしめでたしw

そしてビシャスをw
Maple0617.jpg
ハジメさんも誘ってみた(*∇)ウフフフフ

ちょー久しぶりのBSでビシャスです;w;

そして昨日

時間があったから、隠し子でSDTしてみた
Maple0618.jpg
れべるあがたwwwwwwwww

その後BG参加。

ちょっとひやっとしたけど撃破w

なにげホーリーシールドやる瞬間のあのポーズが好きかも(*ノノ)キャ

双子に壊龍に誘われてw
Maple0619.jpg
30分くらいで寝ました(´・ω・`)ションボリ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

そばで抱きしめるためには いくつ駅を恨めばいいの

さすがネクソンさん

10時間メンテしても尚メンテですか(

すでに告知もないまま1時間経過してんですけどwww

折角早く帰ってきたのに(´;ェ;`)ウゥ・・・

さて、何時までメンテしてるのかな( ´,_ゝ`) プッ

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

8時だよ!全員集合SP入ってる!見なきゃ!

まぁ、昨日のメイポ

BGしてーどんちゃんに会ってー寝たよ(

ホンテに人数足りないってことで、誘惑しにいきました(*ノωノ) イヤン(違

アルさんを逆ナン成功(*∇)ウフフフフ

泣き声取りにいってもらってるあいだ

凄いことが・・・?!夜中1時の出来事です
Maple0616.jpg
ふいたwwwwwwwwwwww

似てる。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。 イーヒッヒッヒッヒ

切れずにいったので載せてみました(

後ろのお方はするーでおね;w;

そしてアルさんが泣き声取ったから寝ましたよぅ

ドリフおぉおもろおおおおおおおお

|彡サッ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

haru

Author:haru
Maplestory楓サーバ


1st:haruwing ビショップ Lv186


2nd:x槇村香x ダークナイト Lv174


3rd:十恋歌 ナイトロード Lv171


4th ミニはるさん ナイト Lv134


最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
