

白馬に乗った王子様を 心の奥で待ってる

( ´△`)アァ-やっと帰ってきた。

明日が夏祭りで

最後の最後までこんな残業かょ・・・

でもま、決まったみたいだしいっか。

でもさぁ、前日になってああでもない、こうでもないって言われても。。。

なんとかなったからいいけど・・・

もう病んできた_| ̄|○

ストレスの証、耳鳴りもかなり凄いことになっちゃってます( ´,_ゝ`) プッ

明日。。。明日我慢すればいいんだ

もうやべー(´・ω・`)ションボリ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

失くすのを恐れ 遠く君を見てた

ブログ直ったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今日はまぁ(;´д`)ゞ アチィー!!って一日過ごしたな。。。

汗だくで一日過ごしたからシャワー浴びてすっきりしないと><

さてさて、メイポはというと

本体ばっかりですねw

おかげさまで、ちょっぴりメル増えた(*´ェ`*)ポッ

MHでも買うべきかなぁ

久しぶりに昨日夜のSDTにハーピーしました

こっそり雷出てみたり( ̄∀ ̄*)イヒッ

明日1日しか本体できないなぁ

今日と明日で兜出ると嬉しいな♪

海賊出るらしいけど

私は落ち着いてから作るかも

投げもしなきゃいけないしー

あ、そういえば昨日ちょっぴりイエペペしましたw
Maple0645.jpg
なにげMH20にSE30もらってましたw

強くなった気分を味わえてよかったゎぁ(*´д`*)ハァハァ

その後に、ポニチャイのとこへ
Maple0646.jpg
キタ━―━ヽ(。・д・)八(・д・。)ノ━―━!!

最後の最後にきました・゚・。(ノД`)・゚・

さてと[風呂]ヾ(〃∇〃ヾ),,,,,,,ポイッ⌒∞⌒▽

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

地震あた!地震!!!!!

昨日夜中に地震があったぉ!

メイポしてた(*´ェ`*)ポッ

いやー震度4だって(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

結構ぐ~らぐ~らしてたし、長かった・・・

メイポは地震速報早いなぁw

リアルタイムでいけんじゃんww

てか、青森で地震起きたと思ったら東京方面までいったみたいで

どんだけだよwwwwwwwwww

2年前にメイポしてた子から久しぶりのメールがきて

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーってなってましたw

もう社会人になってたことに驚いたけど(

てかさ、→にリンクがなくなってるんですけど。。。。

ログインすら出来ないじゃないかああああああ

わざわざfc2ブログまでいって、そこからログイン

面倒だよ_| ̄|○

おし、[風呂]。-_-。)ノ⌒ ∽ポイッ ブラジャー♪

|彡サッ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

haru

Author:haru
Maplestory楓サーバ


1st:haruwing ビショップ Lv186


2nd:x槇村香x ダークナイト Lv174


3rd:十恋歌 ナイトロード Lv171


4th ミニはるさん ナイト Lv134


最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
