

不安が夜を呑み込んで 妄想が僕を縛り付け いつかの景色が蘇える

うは・・・

いまパッチ当てたけど

5周年クエとかいっぱいだw

M武器もか。。。

私何個手に入れられるのかな><

狩場がなさげだよ_| ̄|○

まぁ、今日はホンテあるから無理だな;p;

昨日はBGしましたね

いつもと変わらない日々だなぁとか思ってたら

誰かさんが女湯いきてぇ(*´д`*)ハァハァ

とか言い出すから、終わった後に連れていきましたwww

銭湯の次のMAPでドア出していけんだねぇ
Maple0664.jpg
さぁやってきました女湯にw

変態さんたちは晒してもいいよって言ってた(気がした)ので

晒しちゃいます(ー) フフ

名前隠すとか私優しい><((
Maple0665.jpg
男のロマンを追い求めて1人追加(

最終的にもう1人追加されました( ´,_ゝ`) プッ

さてと、早くご飯食べてINしてみるかああ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

もっと近くなって ぎゅっと抱き合えたら どんな温度かな

髪切ってきましたょぅ

伸びた分だけ切って染めてきただけになっちゃったw

ちょっと今回は黒めな色になったかな

そのうち色がちゃんと出てくると思うけど

いつも友達のとこで切ってるんだけど

その友達もお昼で上がるからってことで

友達2人が出産したから、一緒にお祝い渡しにいくことに

1人が男の子、1人が女の子

女の子がいいかなぁとか思ったw

あなたならどっちの子がほしいかな|ω・`*)

ご意見お待ちしております(

さてとメイポ

土曜日にBGしました。
Maple0663.jpg
投げでヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

AB両方で43%貯まった(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

Bがちょっと命中足りてなくて、たまにミスってた(´・ω・`)ションボリ

大親分はもちろん当たるわけもないから、左で待機w

昨日もBG。BSで参加ですね

なにげ久しぶりすぎて、これでよかったっけなんて思ってました><

これからまたBGやるだけの毎日になるのかなぁ

(-ω-;)ウーン困った・・・

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

ねぇ こんな僕はキミのために何が出来るのかな

(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

足が痛い(´・ω・`)ションボリ

明日は日曜日の代休でお休みだぁ

髪切ってくるじぇ(ー) フフ

写メ( ゚д゚)ホスィ…って人はwisよろぅ(*ノェノ)キャー

気が向けば送ります(*・ε・*)ムー

ばっさりいっちゃおうかなぁ。。。。

ま、めいぽ

昨日書こうとしたこと書かないとねw

えっと、ダーリンキタ━―━ヽ(。・д・)八(・д・。)ノ━―━!!

ってことで、ちょっと話した後にどっかのBOSSいきたいってことで

レヴィアタンにしてみたw

行き方が分からなくてかなり迷ったけど到着!
Maple0658.jpg
ああああ!逆に動いちゃう;w;

無事倒した後の一言
Maple0659.jpg
まぢぱねぇ。。。泣きそうになった;q;

! っていうのは私が言った言葉でs(

その後にノーチラスを覗いて、なんもないって言ってたら

ギルクエに来いとの指令がっ><
Maple0660.jpg
1回だけで終わっちゃったwww

終わった時点で夜中の3時近くだたのは内緒(

そして次の日

なぁんもすることなくて。。。とりあえず投げへいってみた

@3%だったので上げましたっ
Maple0661.jpg
118v(。・ω・。)ィェィ♪

たぶんもう絶対あがらない(ぇ

だって一人で狩るのつまんない(´Д⊂グスン

そして22日

前日にTENVIオープンβってことで

暇なんでやってみましたよ
Maple0662.jpg
まあ、名前晒してあるので声でもかけてみてくださいw

んーまぁまぁかなぁとか思ってますね。

もちろん1stは魔ですwしかも聖( ´,_ゝ`) プッ

なんかスキルみすった気がするから作り直すつもりなのは秘密(

まだまだ攻略とかないから、もう好き勝手振ってます( ̄∀ ̄*)イヒッ

お暇な方はどうぞw

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

haru

Author:haru
Maplestory楓サーバ


1st:haruwing ビショップ Lv186


2nd:x槇村香x ダークナイト Lv174


3rd:十恋歌 ナイトロード Lv171


4th ミニはるさん ナイト Lv134


最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
