

暗い海を照らす星座の様に 君を包む全てになれると信じてたけれど

ねみぃ・・・

朝から不機嫌ですゎ(`∇´ )にょほほほ

もういらっとしてキレてやった(*´∇`*)

最近ストレス貯めちゃってるなぁ(´・ω・`)ションボリ

先週はなんだかんだで忙しかったです

おかげさまで風邪なんかひいちゃったりしてさ

やっと風邪も落ち着いてきました(*´∀`*)ノ

明日は午後からお休みですヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

マンガ本でも読んで(*´д`*)ハァハァ しちゃる♪

さてめいぽ

えーっと・・・w
Maple0681.jpg
BG終了後に沸いた親分に接触死(

そしてクリスタル頑張ってみました

夜ザク買ったつもりが夜サクだったとかどんまい私;w;

でもルシャ君が夜ザクくれました@@

こんな高いもの貰ったことないぉ・・・

20時半のSDT、毎日頑張りました(´Д⊂グスン

1個目はバーサク30に交換((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
Maple0682.jpg
v(。・ω・。)ィェィ♪

なぜかレヴィアタンw
Maple0683.jpg
逆に動くとか楽しすぎる^w^

そして2個目のクリスタルはジェネ30に交換( ̄∀ ̄*)イヒッ
Maple0684.jpg
成功(*'ー'*)ふふっ♪

そして日曜日にはDKでホンテ2回目><
Maple0685.jpg
初召還キタ━―━ヽ(。・д・)八(・д・。)ノ━―━!!

戦闘員になれる日は来るのだろうか・・・

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

空も飛べない僕だけど 孤独を謳う夜だけど その頬に微笑みを与えられたなら

ハードなお仕事ですた。。。

昨日は宿直。日中から2時間おきに検温

日中はいいんだよね、別に。

でも夜中までは流石にさ・・・

22時・24時・2時・4時・6時

あのwwww寝てないんすけどwwww

(゚Д゚) ハア??ちょっと!26時とか、そんな時間ないわ!

言われました(´・ω・`)ションボリ

サクチケ深夜に26時て書いてあるけど、なんなん。。。

そしてそのまま今日1日お仕事デス

ぱねぇ・・・

私もまだまだいけるのねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

さて、いつまで持つかが問題ですな(

土曜日から具合悪くてっていうか、ただの風邪?なんだろうけど

喉が最悪です_| ̄|○

イガイガしてるうううううううううう

あうあう(´∩ω∩`)

あ、早くご飯食べておかないとっ

[風呂]。-_-。)ノ⌒ ∽ポイッ ブラジャー♪

覗いちゃ(*ノωノ) イヤン

|彡サッ

|ω・`)・・・

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

時間を止め 君に会いたい 君に会いたい

月がっっでかっ(・∀・)

オレンジ色してて。私この色好きだなぁ

いつもの3倍くらいのでかさなんだけど、錯覚なんだってね(´・ω・`)ションボリ

だから何だって話しだけど((

まぁもうこんな時間っやばいゎぁあああ

早く更新しておこw

えっと、3連休は何したんだろうね(ぇ
Maple0672.jpg
ホンスタSSあったけど。。。これいつのだろw

Maple0673.jpg
あれwwレベル上がってる@@164かなw(オイ

さて、ここからが記憶に残ってることですね(
Maple0674.jpg
ハジメさんに誘われて、急遽DKで本体参加

久しぶりにやるといいね♪

本体とかこんなことが無い限り絶対いけないだろうしw

そして座さんに姐御に誘われていってきました
Maple0675.jpg
途中横がきて大変だた。。。シャカさんが来てくれました☆

この後私に衝撃が走ったのは秘密です(謎

そう、すべてはここから始まったんです(*ノωノ) イヤン

まぁこの話しはおいといてw

BGももちろん参加です
Maple0676.jpg
Pアイテム買ったら貰いました。なんちゃってサイヤ人( ´,_ゝ`) プッ

雑魚に当たったら変身とけた;w;

そしてたまに頑張ってみたりもしてますw
Maple0677.jpg
何気今年は結構出したほうですねぇ

ガントレかわいくて好き(*´ェ`*)ポッ

そしてホンテ参加
Maple0678.jpg
ヘルプで行った時かなwなんか顔がwwww

この後ゲロ顔になったのは秘密(

掛け軸にも参加しちゃいました
Maple0679.jpg
DKもれべるあああああああああああああっぷ( ̄∀ ̄*)イヒッ

そしてどんちゃん復活記念にビシャスに(

DKでバーサクとか安定しなくて苦手です(´∩ω∩`)
Maple0680.jpg
やっぱり((

おーし今週も頑張っちゃう|ω・`*)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

haru

Author:haru
Maplestory楓サーバ


1st:haruwing ビショップ Lv186


2nd:x槇村香x ダークナイト Lv174


3rd:十恋歌 ナイトロード Lv171


4th ミニはるさん ナイト Lv134


最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
