

あなたに触れる事が なぜこんなに苦しいのですか?

寒すぎるよね・・・

眠いよね。。。

うん、まぁとりま更新だっ

昨日はパッチありましたねー

ルディ迷路クエが出来ますねっ
Maple0721.jpg
ってことで、迷路クエキャラでとりまハロウィンマップへ

ポタくぐったとたんにグループ招待キタ━―━ヽ(。・д・)八(・д・。)ノ━―━!!

ってことで、とりまくんでみた。

かぼちゃの欠片を50個集めるらしいです。
Maple0722.jpg
ここで記念撮影(ぁ

何レベでもいけるみたいなんで、メインでいってみたw
Maple0723.jpg
クエ消化してました。仮面4つ貰えるクエを。。。

Maple0724.jpg
なんかかわぇぇって思ったから記念撮影((

まぁ、クエだけして終わりましたねっ

誰か迷路クエしようよ・゚・。(ノД`)・゚・

イスとか包みとか貰えるみたいだし、いきたいな|ω・`*)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

この眼がこの滴を零す意味を 誰か教えてはくれませんか?

やっと一週間が過ぎたな

疲れが取れてないな。。。

てか寒いwwww

寒すぎるよぉおおおお

手足が冷えますね><

誰か暖めて(*´д`*)ハァハァ

いや、ほんとまじ寒いって。。゙(ノ><)ノ ヒィ

((´д`)) ぶるぶる・・・

さてと、めいぽヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

ずっとずっと前の話しだなぁ

水曜日のホンテ固定の日

DKさんが落ちたみたいで、私が1人で→を・・・
Maple0711.jpg
まぁ、MGあるからよゆーだけどなっε- (´ー`*) フッ

そしてNLになったことを友達に告げました
Maple0712.jpg
ありがとうっ><

NLになった記念にってくれましたΣ(・ω・ノ)ノ!
Maple0713.jpg
今かなり高いのに;;;

そして、あいどるさん改め会長さんが誕生日ってことで
Maple0714.jpg
ギルクエヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

初めてげっとおおおおおおおお
Maple0715.jpg
まぁ、槍です、うん。みんな出来るって話しですけどねっ(・ε・)ムー
Maple0716.jpg
なにげネクロマンサーのカード出てましたねw

そしてなかなか上がらない投げが
Maple0717.jpg
ジェネド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!でれべるあっぷw121に♪

時給50%とか泣ける・・・・・

投げがね・・・
Maple0718.jpg
NLになって初のBGいったぉおヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

AとBで35%てなかなかじゃん♪

なんだかんだで、死んで萎えつつも
Maple0719.jpg
122に(*∇)ウフフフフ

TTが6になったのでずっと倉庫に眠ってたTT20をぺったんこ!
Maple0720.jpg
人生2度目のマスタリー失敗ヾ(´ー`)ノ

さて、そろそろお風呂だゎ(* ´Д`*)=3 アハァァン

[風呂]。-_-。)ノ⌒ ∽ポイッ ブラジャー♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

不幸って続くもんですね。。。

たった2ヶ月で3度も・・・

今週は更新できそうにないかな
プロフィール

haru

Author:haru
Maplestory楓サーバ


1st:haruwing ビショップ Lv186


2nd:x槇村香x ダークナイト Lv174


3rd:十恋歌 ナイトロード Lv171


4th ミニはるさん ナイト Lv134


最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
