

離さないでねずっと つかまえていてよずっと じゃなきゃあたしどっかいっちゃうよ?

休日出勤お疲れ様です私っ

休日はまぁ、平日に比べれば動きは無いほうですが

朝から晩まで仕事。夜は22時で一応終わってます

が、しかし

寝れるわけございません。

なんかあったらって不安が伴いますですょ?

昨日かて1時やで・・・

起きたん5時やで?賞味4時間やんwwwww

ほんでそのまま1日仕事

どんだけですのw

これで眠くならないほうがおかしくないか。。。

まぁ、いろいろ言いたいことはあるんですが

ここらへんで終わっておこう

めいぷるヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

お友達のアークさんに久しぶりに会いました

110装備?100装備?持ってたので借りてみたっ
Maple0736.jpg
男女共用Σ(- -ノ)ノ !?

ブルーエレメンタルシリーズ、なかなかかっこよさげですね

そしてDKでドラゴン探しへ
Maple0737.jpg
なにげ初ソロですw壁|▽//)ゝテレテレ

見えないって?!←ちゃんと見てよ・・・

とある日、迷路クエご招待受けたのでいってきました

大きな種がもらえなかったけど、友達がくれましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

早速イベントガイドのねーちゃんとこへ
Maple0738.jpg
キャンディーボックス。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。 イーヒッヒッヒッヒ

ランタン・・・・・・・・・・・・

土曜日にはDKで初4倍w

2時間もかからず40%UPヾ(´ー`)ノ
Maple0739.jpg
147になりました(ー) フフ

もう一生上がらないと思ってたのに((

日曜日の4倍は、BSで骨D

普段(サクありだから2倍)~時給30~40m

4倍~時給40~50m

4倍じゃねぇし^w^

(-ω-;)ウーン@2回あるけど、どうしよ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

少しでいい 少しでいい あたしに振り向いて 不安で 不安で・・・

あの・・・

初雪なのに降りすぎ泣いた;;

ふつーに足首埋まるんすけどwwww

まだ11月ですよ。。。

ブーツ買わなきゃ><

寒すぎます(´・ω・`)ションボリ

ぱねぇwwwww

以上!

仕事投げて帰ってきたハルでした( ´,_ゝ`) プッ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

ごめんね あと少し アナタの名前と眠らせて

お久しぶりです。。。

なんとか生きてるのでご安心を((

どこまで耐えれるか試してみようかなと(マジデ?!

明日、雪が降るそうですよ

タイヤ交換してねぇ≧(´▽`)≦アハハハ

まぁ、まだ積もることはなさそうだけどね

もう雪が降る季節なのか・・・

1年終わっちゃうじゃないかΣ(´□`;)ハゥ

あっと、早く更新しちゃわないとっ

えーっと・・・
Maple0731.jpg
毎度のことながら、ドラゴン回って沸かすのいいけど

1人じゃこうなる運命なんです(

なので最近は手伝ってくれる人がいるときじゃないと回りません(コラ

ある日のこと。投げがそろそろ上がるってことで

HB・HS付きの骨ダンジョンへヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Maple0732.jpg
眠くて限界な中で上がって123に

フェイク3振って、次の日にアンブッシュ覚えてきましたヾ(´ー`)ノ

先週の土曜日の4倍は、団長と骨ダンジョンへ

かなあああああああああああああり重かったです_| ̄|○

おかげさまで
Maple0733.jpg
( ´,_ゝ`) プッ

それでも骨ダンジョン続けてみましたよ
Maple0734.jpg
頑張った私;w; 167になったぜ☆

そしてその日の真夜中

ビシャスに誘われて投げで参加
Maple0735.jpg
久しぶりのビシャスですた・・・

BSで毎日いけたら薬も貯まっていいのになぁ(´・ω・`)ションボリ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

haru

Author:haru
Maplestory楓サーバ


1st:haruwing ビショップ Lv186


2nd:x槇村香x ダークナイト Lv174


3rd:十恋歌 ナイトロード Lv171


4th ミニはるさん ナイト Lv134


最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
