

もし僕がこの世から巣立って逝っても 君の中で僕は生き続けるだろう

しんどい。

会社はストレスばっかりでしんどすぎる。

耳鳴りがひどい・・・頭が痛い

消えてしまいたい

私だと分かっていて、しゃべってくる

知らないふりしてしゃべってくる

それで優越感?に浸るんだろう

そしてそれをしっかり他の人に伝えていく

そうやっていつもストレス解消してんだろう

まぁ、相手にもしたくない



めいぷる

パッチの前日?お年玉が出来なくなるから

行ってきました。抽選場所へ
Maple0798.jpg
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

最後の最後にこれが出るとは思わなかった><

@1回出来たのでしたけど、かまくらじゃなかった・゚・。(ノД`)・゚・

そして昨日はパッチありましたね

よくわからないクエストがいっぱい・・・

新しいカップルリングが出てたり

INしてから、何をしたらいいかもわからずw

誘われて行ったのがモンスターレイド
Maple0799.jpg
いろんなとこに散らばるBOSSを倒していくグルクエ?

最初は余裕だったけど、ドラゴンあたりから辛いかな(

2~3回やりました。なんか点数くれるんですね

FLも100まで増やせるってね。

マイ友ってなんだ・・・

意味分からんことばっかり^w^

今日は何しよっかなぁ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

この先どうなるのかなんて 誰もわからない

-13度Σ(・ω・ノ)ノ!

今日の朝の気温です・・・

通りで寒すぎて泣けるわけだ><

早くお風呂入って温まろう(* ´Д`*)=3 アハァァン

めいぽといえば

最近は特に何をするでもなくw

たまに誘われていってみました骨っこ

DKで吸っちゃえ( ̄∀ ̄*)イヒッ
Maple0797.jpg
MH20にSE30で、バスター単発35k

どんだけwww

見えにくいとか言わないでね^-^

ビシャスもしました

またもや恋歌は死にました・・・

いつになったら死なずにいけるだろうね( ´,_ゝ`) プッ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

誰も愛さずにいれるものなら 罪な恋に惹かれてゆく 心を消してくれ

一週間才 ゙ノ 力 ν一♪_〆(・_・。)^ カキカキ

ああ・・・パフェでも食べたいかしら(´・ω・`)ションボリ

ストレスですね、わかります;p;

日曜日美味しいものでも食べにいこうかな(*´ェ`*)ポッ



めいぷるぷる

えっと、最近暇ぽなんで特になにもしてません。。。

たまに投げで卵ソロしてみたり
Maple0793.jpg
クリティカルでも最高7kくらいなのに

最後の数字見て!10k・・・

ありえないんじゃ・・・?!

20%程稼いで@10%ってとこで

ひろくんとじゅみょさんが骨吸わせてくれるってことで参加

ビーム当たってちんだwwwwwwwwwwwww

でもでも15%なんて早いですね。。。
Maple0794.jpg
130ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・

投げも吸いまくって130です(*ノ∀`*)ゞ テヘヘ

そして昨日

ロンクさんに あんたビシャス吸っちゃいなさいよ!

って言われて参加w
Maple0796.jpg
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
Maple0795.jpg
あり^w^

なんかビシャス最短記録で死んだ気が(

1回目だけだと思ったっしょw?

そこがはるうぃんぐくおりてぃ?!

2段階に入って攻撃してたら

予想外にロンクさん死亡Σ(・ω・ノ)ノ!

向ってきた・・・しゃがんだぜっ(ー) フフ

おまwwwこっからどうするよwwwwwwww

で、ちょっと離れたと思ったすきに移動!

・・・・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ってことで、ビシャスは死んでおわた≧(´▽`)≦アハハハ

さぁて[風呂]。-_-。)ノ⌒ ∽ポイッ ブラジャー♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

haru

Author:haru
Maplestory楓サーバ


1st:haruwing ビショップ Lv186


2nd:x槇村香x ダークナイト Lv174


3rd:十恋歌 ナイトロード Lv171


4th ミニはるさん ナイト Lv134


最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
