

優しさに飢えて見えるのはたぶん 卑屈な過去の反動

俺はどこにも行かない。
お前が嫌って言っても側にいるぜ
お前は俺だけのものだ。
存分に、可愛がってやるぜ
そう言ってそっと私を抱きしめた

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

乱れてすみませんwwwwww

落ち着け私!ε=(。・д・。)フー

めいぷるめいぷるw!

えっと木曜日

かりのたんと骨に!
Maple09032601.jpg
(((( ;゚д゚))))アワワワワ調子こいた><

土曜日は朝ホンテの後午後から神殿クエ

座さんと2人で全体魔ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥってしてたけど
Maple09032801.jpg
とうさんも参加して3人でファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

ドドに会ったよ!
Maple09032802.jpg
ずっとトドだと思ってたのは(・ε・)キニシナイ!!

だってそう見えたんだもん。。。

夜にはジャクムに参加
Maple09032803.jpg
かっこいい( ゚д゚ )・・・

死にたくてもすぐに死ねないってあれだね;;(

そして日曜日

午前にホンテ2連戦

午後はちょっと出かけて帰ってきてから

ベルワンワンとせつなさんに召還されて神殿へw
Maple09032901.jpg
うまwwwwwwwwwwwwwwwwwww

吹き飛ばされてSS取るの大変でした><

2人がホンテだってことで、暇だったし骨へ

ベテランクエ頑張るか。。。って思ってたら

みるるん参戦ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

1時間ほどで58%→63%にv( ̄Д ̄)v イエイ

もうちょっとであがるので、最後はソロで
Maple09032902.jpg
173ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

お風呂とか済ませてINしたらスパにベルガに誘われて

頑張りました(`・ω・´)シャキーン
Maple09032903.jpg
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2回とも開始早々に墓ったとか言えない(ノД`)シクシク

ちょっとケチって乳にしたからあれだったのかしら・・・・

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

着かず離れずが恋の術でも傍にいたいのよ

今日は1時間早く帰れましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

オイル交換して、買い物して帰ってきた!

なんだかんだで、こんな時間(

寝れるわけもないね・・・

録音ソフトでも探してみるか(´・ω・`)


めいぷる

月曜日

かりのたんが天守閣連れてってと言うので

ちゃれんじ!楓城忍耐(`・ω・´)シャキーン
Maple09032301.jpg

うおおおおおおおおおおおおおお

1時間ちょっといました(ノ´∀`*)

最後の手裏剣、最速でクリアしたのに

もう一回やるって戻ったら・・・

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。 イーヒッヒッヒッヒ って感じです(



昨日はちょっと早めにIN

ソードマンのベテランハンター頑張りました・・・

なんか完了出来るか危ない状況です(



今日はパッチでしたね

思いのほか早く終わってる(’’

絶対8時とかになると思ってたのにw

エイプリルフールの♂♀逆転アバ?

期待したのに、なにあれ( ゚д゚ )

着ようと思えないんですけど((

もうすぐアバ切れるから調度いいと思ったのに><

ピンクビーン実装ですね・・・

行けるのか私は(´・ω・`)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

もしも君がさみしい時には いつも僕がそばにいるから

ああーもう春だあ

なんて思ったら雪が降った( ゚д゚ )

寒いwww

3連休は充実してたなぁ^w^

19日宿直、20日朝5時から行動(・∀・)

その後遊びに出かけるとかやるなぁ私( ̄∀ ̄*)イヒッ

おかげで土日は引き篭もりヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

さてと早く更新しなきゃな


めいぷるう

えっと、まずはとある日の出来事(
Maple09032101.jpg
137になったっぽい( ゚д゚ )

いつなったんだろう。。。。

Maple09032102.jpg
メガホンw愛してるとか(*ノωノ) イヤン

土曜日は、朝ホンテ終わった後に
Maple09032103.jpg
かりのたんとハーピーへ♪

ソードマンのベテランも兼ねてね(*´σー`)エヘヘ

骨も行きたいっていうのでDKで!
Maple09032104.jpg
あうあう><
Maple09032105.jpg
なんかわかんないけど祝ってくれました(´∀`*)ポッ

それからりえちゃんも参加してビシャスへ(`・ω・´)
Maple09032106.jpg
りえちゃんが押してくれてたから墓なしε- (´ー`*)フッ

そして日曜日は

朝にDKでホンテ参加

午後からホンテヘルプで2連戦)゚0゚( ヒィィ

途中寝てたとか言えない><

そしてご飯食べてかりのたんと骨へw
Maple09032201.jpg
150ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪

Maple09032202.jpg
お祝いあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

ひろくんとかみゅーさん、みるるんにべるさん、のぷさんとえんどれすさん

チャットでお祝い(´▽`)アリガト!

SSなくてごめんなさい((

骨が一段落して、外でまったりしてたら

とあるお方が来て、何かと思ったら
Maple09032203.jpg
よく死ぬからですね、わかります(

会話したんだけど載せれません。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。 イーヒッヒッヒッヒ

さてと、ご飯食べてε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ  |風呂|

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

haru

Author:haru
Maplestory楓サーバ


1st:haruwing ビショップ Lv186


2nd:x槇村香x ダークナイト Lv174


3rd:十恋歌 ナイトロード Lv171


4th ミニはるさん ナイト Lv134


最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
