

君が好きで 君が好きで 涙がこぼれるんだよ

こんばんわ。

頭痛がする・・・ただの風邪か(´Д`)

見たくないもの見ちゃった。

いつもなら気にもしないのに何で見ちゃったんだろうね

たかがこんなことって感じなんだけどねw

起きてからずっとそればっかりw



今日は土曜が仕事だったから代休でした

習慣ってあれですね。8時には目が覚めた><

2度寝しちゃったけどね(*´ω`*)

11時に起きて、支度してお買い物

ご飯食べて、今日はお菓子作り♪
まふぃん
なかなかの出来だと思いませんか(´∀`*)ポッ

緑とかピンクとか見えるのは、カラーのチョコスプレーw

もっと入れてもよかった感じだなぁ

今度はマドレーヌでも作ろう☆


めいぷる

えっと火曜日。
Maple09042101.jpg
鳴き声待機してたらイケメンがきました^^^^

前よりはちょーイケメンになったと思うよ^-^

何気この髪好きだし。。。

ロンクさんに誘われて久しぶりのビシャス
Maple09042102.jpgMaple09042103.jpg
おwっをっをwww 

いつだろうビシャスソロ
Maple09042301.jpgMaple09042302.jpg
予想は出来た^w^

まだまだ押せてないから・・・

そして昨日

ホンテの後にべるさんがもうちょっとで上がるからお手伝い
Maple09042601.jpg
ベルさんの前に恋歌あがっちゃった(*´∀`*)140ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

その後にひろくんの嫁2号?と結婚式w
Maple09042602.jpg
私の息子2人目も結婚しちゃったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Maple09042603.jpg
誰も来ないと思いきや凄い人が((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Maple09042604.jpg
やっぱりいつ見てもこのハートいいね♪

リングほしいなぁって思う今日この頃

まぁ相手がいないからどうしようもないけどw

Maple09042605.jpg
無事結婚式挙げました( ̄∀ ̄*)イヒッ

さて今日もファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

この想いが消えぬように そっと祈るだけ

まじ疲れた(´Д`)

もう悩みすぎて疲れた_| ̄|○

答えなんて出てこないし!

もう行事担当とか(´・д・`)ヤダ

病んでくるお・・・・・・・・

甘いものが食べたくなる(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

こんな時はあれだよね♪

着ボイス((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

前に紹介した携帯の恋愛ゲーム?でげっと(´∀`*)ポッ

好きな相手ほどいぢめたくなるもんだろ♪?
むしろ俺をこんなふうにした責任
とるべきだろ

やっべ(・∀・)イイ!!

(ノ´∀`*)


ああ。早く更新しなきゃ;p;

火曜日。ソードマンの髪型変えちゃった(*´ω`*)
Maple090401401.jpg
ハイライトボブ♪

その後にジャクムに誘われて恋歌で(`・ω・´)
Maple090401402.jpg
とある人の真似してみたら死んだ^w^(当たり前

木曜日。ソードマンの髪型変えてウキウキでデイビーへw
Maple090401601.jpg
楓ずきん結構好きかも☆

終わった後にベルガモットにいざリベンジ!
Maple090401602.jpg

見て分かると思うけど、武器が成長しました♪
Maple090401603.jpg
またSTR+1・・・泣けるwwwwwwwwwwww

もうこれ絶対白書+30%だよね・・・

Maple090401604.jpg
ピノキオかわいくないか( ゚д゚ )

調子乗って2回目ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
Maple090401605.jpg
すぱにお約束だって言われた(*ノ∀`*)ゞ テヘヘ

土曜日。ホンテの後に暇だったから骨へ
Maple090401801.jpg
恋歌が138になったぜヾ(´ー`)ノ

その後も続けて
Maple090401802.jpg
BS174キタ━―━ヽ(。・д・)八(・д・。)ノ━―━!!

まだ1発確じゃないのが泣けるかな。。。

さてと、早くご飯><

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

届くはずのない声だとしても あなたに届けたい

眠い!ちょー眠いよ!

夜中に手がかかると

寝れないですヾ(´ー`)ノ

朝も5時には行動・・・

1時間早く帰れたところで寝れません(´・ω・`)

これがずっとだと思うと(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

労働基準とか大丈夫ですかね?(

ぱねぇ・・・

テンションおかしかtったらごめんなさいね(ノ´∀`*)


めいぷう

かりのたんのトウキョウクエを手伝ってたら
Maple090401101.jpg
おお(

土曜日ホンテの後?

欠片を購入して欲しかった槍作成(`・ω・´)シャキーン
Maple090401102.jpg
とりま良品が出来たよ!だからチキンな60%(*´∀`*)

杖と同じく4枚つきました(´∀`*)ポッ122になったお!

気合を入れて槍成長させに骨へ!
Maple090401104.jpg
記念撮影ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

レベルが2になるまで狩って
Maple090401103.jpg
STR+1だけって何・・・

日曜日。成長させるにはやっぱボスがいいよって言うから

かりのたんのベルガモットクリアへ!
Maple090401201.jpg
え?わからない??右上見て(

うん、2回目へw

3段階目に入って、半分削ったあたりに
Maple090401202.jpg
Σ(゚Δ゚*) ウォッ!

みんな最後まで頑張れ;;って言ってたら
Maple090401203.jpg
頭にあるアレで分かっていただけたかと思いますw

私も絶対やりそう(ノ´∀`*)

まぁ、BSは最初のクエ品すら出てないからいいんだけどね・・・

結局土日は墓祭りじゃね?!

なんて思ったそこのあなた!甘い・・・

SS忘れてないけど、@1回?2回?墓ってます(´∀`*)ウフフ

あ、恋歌が138になったんだったっ(∩´∀`)∩ワーイ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

haru

Author:haru
Maplestory楓サーバ


1st:haruwing ビショップ Lv186


2nd:x槇村香x ダークナイト Lv174


3rd:十恋歌 ナイトロード Lv171


4th ミニはるさん ナイト Lv134


最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
