

せめて今だけは忘れさせてくれ キエタイ ニゲタイ アイタイ・・・

ごぶさたしておりますharuです

これといってネタがなかったもので(´Д`)

最近肩凝りが悪化してて、なんかよろしくないの(´・ω・`)



前園:迷子にならないように俺にしっかり寄り添ってくれると嬉しいな

私:はいっ・・・ 私は袖を掴んだ

前園:こっちのほうが迷子にならないんじゃない?
そう言って私の手を握った

(ノ´∀`*)

このシチュエーション(・∀・)イイ!!


さってと、めいぷる

平日は特に変わりもなくのんびりと過ごしてたりw

Maple09051701.jpg
恋歌があっぷ!145?

金曜日
Maple09052201.jpg
恋歌があっぷ!146・・・?

BGで2倍貰えると、ちょー嬉しいです(´∀`*)ポッ

私もジュニアがいたら2倍とか出来るのになぁ(´∩ω∩`)

恋歌もDKもやっと家族になりまして

肝心なBSに子供がいないとか( ゚д゚ )

まぁ、いいんですがw

土曜日は出かけてお昼にIN

13時からバグで落ちたらログイン障害で入れなくなるって

FLが3人Σ(・ω・ノ)ノ!

直ったのが20時半とかネクソンさんやるな・・・

BSずううううううううううううっとINしてたけど

何もしてないや(*´∀`*)

そして夜22時

友達のすぱーきーさまが200になるとか!
Maple09052301.jpg
懐かしいここwwww

友達が200になる現場見たの初めてかもしれない!

その後にジャクム行ってBG行ってw

日曜は朝に3PTホンテ。人が少ない割にサクサクっと糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

午後には骨をDKでしてみたり♪

夜にはまたDKでホンテ2連戦(`・ω・´)シャキーン

DKがあがったのにSSがっウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

152だヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

BS180までいったらDK育てようかなぁ・・・

夢見せて また君の香りで目が覚める朝を

やばいw

私ちょーやばいwww

見てはいけない夢を見てしまったああああ

どうしよう嬉しい(ノ´∀`*)

まじやばいわぁ(*´д`*)ハァハァ

あ、そうそう今日髪切ってきました

特にばっさり切ったわけじゃないから

あんまり変わってないですw

色が落ち着いた感じですかねー

そのうち写メでも撮ってみよ♪


さて、めいぷるですが

あまりネタが無い(´Д`)

平日は恋歌を連れて1時間くらい骨して

メシアクエのベルガして寝てる感じでw

昨日ですね

りえちゃん、どんちゃんと骨PG

ナイトが80になっちまった( ゚д゚ )

近いうちにプロフィールに載せておこうかな

もうちょっとでBSが上がるからソロで頑張った。。。
Maple09051601.jpg
176デス(´∀`*)ウフフ

夜にはホンテDKで参戦

BANとか怖かったけど、無事終了

その後に本体投げで参加

BSでも参加したんだけど
Maple09051602.jpg
あうあう><

1:1きて、なんかしらんけど死んだ(

あ、そうだこの間DKでビシャスソロしたんだった
Maple09051301.jpgMaple09051302.jpg
|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー

バーサク維持しながらって結構あれだね(´・ω・`)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

届くかな この気持ち 笑ったときの君が 誰より好きだよ

さ・・・む・・・い・・・

雨振ってるだけなのに寒い!

ストーブつけなきゃ・・・)゚0゚( ヒィィ

早く更新してお風呂いこう♪


8日はお仕事だったのでINなし

9日、帰ってきたのが10時半かな。

ちょっと残業してきちゃったじゃないか(´Д⊂グスン

INしたら
Maple09050901.jpg
誕生日プレで貰ったのが消えてった><

3ヶ月間(TдT)アリガトウ

どんちゃんに誘われて骨でPGっ
Maple09050902.jpg
ソードマンが70に!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

夜にメシアクエのためにベルガ1回しようと募集
Maple09050903.jpg
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!リザなし・・・・・

|出口| λ............トボトボ

固定のメシアして寝ました。

10日朝。こっそり・・・
Maple09051001.jpgMaple09051002-.jpg
無事クリアできました><

午後から買い物して帰ってからりえちゃんとPG狩り^w^

イエペペいってみたけど結局骨に戻ってみたりw

そしてナイトが73になりました(∩´∀`)∩ワーイ

夜?に誕生日プレのお礼をするために

ロンクさんにカエルカバー送ったら・・・
Maple09051003.jpg
なんか送られてきたwwwwwww

お礼の意味がないじゃないか;p;

ナイトにジャクム兜を装備させたかったから人気募集してみたら
Maple09051004.jpg
いっぱい来てくれました!

19→103?とか凄いwwwww

ありがとう!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

その後にメシアクエ。終わった後にりえちゃんのクエ手伝い
Maple09051005.jpg
あっ・・・・・

アンデットなのすっかり忘れてた(*ノ∀`*)ゞ テヘヘ

通りで回復が少ないと思ったゎ;;

さてと、[風呂]。-_-。)ノ⌒ ∽ポイッ ブラジャー♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

haru

Author:haru
Maplestory楓サーバ


1st:haruwing ビショップ Lv186


2nd:x槇村香x ダークナイト Lv174


3rd:十恋歌 ナイトロード Lv171


4th ミニはるさん ナイト Lv134


最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
