

僕には君が必要みたいで 君にも僕が必要なら

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

もう12月に突入しちゃうです><

1月末には試験があるから勉強しなきゃなのですが

やる気が全く起きません(´・ω・`)ションボリ

受からなきゃ恥ずかしいんだぜ?とか思っているのですが

やる気が(ry

集中して出来るように誰か勉強おせーてください(*ノωノ) イヤン

さてとめいぷる



パッチが当たって、吸いがまずくなったですね

おかげさまでミニはるさんが131で止まるという予想外

そのくらいのレベルなんだから、狩れるべー

そこのあなた!甘いっ!

振り替えとかお金かかるし面倒だから、やってないのです!

=HPに・・・・なわけで(´Д`)

結局は振りなおししないといけない結果になったε- (´ー`*) フッ

どんだけ振ったのwwwwって話しになるんですが><

BSのボス戦もまずくなりましたねぇ

BBもBGも( ̄ー ̄)ノ" ゚ ポイッって感じで

BSはもう骨しかないじゃないか・・・

まぁ、そんなこんなで最近暇っすw

ってことで、髪型ランダムまいりまーす((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

Maple09112701.jpg
やってきましたオルビス美容院

目指すは、けいおんの髪型

BSはちょっと悩んでるからおいといてDKで
Maple09112702.jpg
(><*)ノ~~~~~サヨナラ ポニテB!こんにちわ律♪

おでこちゃんになってしまった(ノ´∀`*)

調子に乗ってミニはるさんもw
Maple09112703.jpgMaple09112704.jpg
誰っすか・・・けいおん以外にも髪があるの?!

Maple09112705.jpg
あ、唯になた

お次は、隠し子w右にいる青い髪の子です
Maple09112706.jpgMaple09112707.jpg
なんか変wwww

Maple09112708.jpg
あれ・・・ミニとかぶった><ってことで、ミニがもう一回w

Maple09112709.jpg
おいww戻ったwwwww

Maple09112710.jpg
梓ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

って思ってたら、友達が大変なことに・・・
Maple09112711.jpg
・゚・。(ノД`)・゚・

Maple09112712.jpg
ハゲからいろいろやってこの髪型にw

この髪型もいいなぁ

でも一番なりたかったのは澪なんだけどなぁ(´・ω・`)

BSはどうしよう。。。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

いつでも君のそばにいるよ 他には何も出来ないけど

はいごんばんわー

焼肉が食べたくて仕方ない今日この頃

しゃぶしゃぶでもいいなぁ

こっそり食べに行ってこよう^-^

アスラン・ザラに恋をした?!

分からなくもないです(´・ω・`)

ああ、テレビの話しなので気にしないでねw

ちなみに私はアスランよりもキラ派です(ノ´∀`*)


おし、めいぷる

最近は、土日が4倍だからミニを連れて骨してます

おかげさまでSSありませんがミニはるさん131になりました!

Maple09111901.jpg
DKも169になっちゃいました(*´ω`*)

そしてなんとなく気が向いたから作ったランピオン4つ目?
Maple09112201.jpg
60キタ━―━ヽ(。・д・)八(・д・。)ノ━―━!!

チキンに60%でもよかったんだけど30%・・・

はい、(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー

ランピオンは諦めて、槍でも作りなおそうかなぁとw

昨日はお休みだったから、BB募集を待ってみた

べっそんさんに声かけられて、集めたBBPT

ボスに接触で死んだっす

ビームで死んだっす

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!なぜだあああああああああああああ

HBなかったことにここで初めて気づいたwwwww

ハラハラドキドキでした(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

でも、なかなかいけまっす^^

買い物でかけて、帰ってからまたBBw
Maple09112301.jpg
184ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

夜はホンテした後にみんなでマジェ箱解禁!
Maple09112401.jpg
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

伝えたい想いは溢れるのに ねぇ上手く言葉にならない

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

今日はお休みでした

ほんとは病院行きたかったんだけど

インフルエンザ事件があったから

やめといたほうがいいかな(´・ω・`)って思ってやめました><

月末にまた平日お休みがあるから

その時にでも行こう

それまで痛みが耐えてくれるといいのですがね(´Д`)

今日は特に何もしてないな( ゚д゚ )

勉強しようと思って、ノートやらを新調したのに勉強してない事実(*´ω`*)

ま、あきらめよう。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。 イーヒッヒッヒッヒ



めいぷる

暇があればケーキくえケーキくえ
Maple09110501.jpg
毒ってるのに毒はミスw

お久しぶりにBSでBB
Maple09110701.jpg
183!わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

Maple09110801.jpg
そしてDKでもれべるあっぷ!169??

Maple09111601.jpg
ついでに恋歌も164になっちゃった(ノ´∀`*)

恋歌もホンテ参加するようになりました!

あ、そういえば自作した芋ランピオン

昨日トウキョウお台場で20%が出たから貼ったら

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!って感じでしたr(^ω^*)))テレマスナ

また作らなきゃ・・・

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

haru

Author:haru
Maplestory楓サーバ


1st:haruwing ビショップ Lv186


2nd:x槇村香x ダークナイト Lv174


3rd:十恋歌 ナイトロード Lv171


4th ミニはるさん ナイト Lv134


最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
