

君の中の孤独を照らす 優しい光になりたくて

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

最近の気温に体調がいまいちな私

それでもメイプル頑張ってます><

さて、すっかり月1更新な感じになってますが

決して忘れてませんよ?(

忘れてなんかないんだからっ

特に何もしていない日々なもので(ノ´∀`*)

今日はSSのお披露目を♪

Maple10051001.jpg
恋歌が171レベになりました^^

ほぼホンテと、たまにビシャスする程度なので

今度はいつ上がることやら^w^

そして今日のメインSS
Maple10053001.jpg
みずき鯖でたまに遊んでる子が結婚しました(*ノωノ) イヤン

これは1回目の結婚式なんだけど

前よりいい!可愛い!

Maple10053002.jpg
フォトスタジオだってこんなに可愛い

Maple10053003.jpg
そしてこれがセカンドウェディング

神社もまた感じがいいね(*´ェ`*)ポッ

Maple10053004.jpg
フォトスタジオはなんもなかった(´・ω・`)

Maple10053005.jpg
見て!このエフェクト見て!!!!!!!!!

ちょー可愛いんだけど(*´д`*)ハァハァ

外出てもこのエフェクトでるんだお!

まじいいわー

結婚して!誰か結婚してください・゚・。(ノД`)・゚・

私のダーリン引退してもういないし・・・

最初からやりなおすしかない(;_q))クスン

誰でもいいってわけじゃないんだけどね・・・

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

haru

Author:haru
Maplestory楓サーバ


1st:haruwing ビショップ Lv186


2nd:x槇村香x ダークナイト Lv174


3rd:十恋歌 ナイトロード Lv171


4th ミニはるさん ナイト Lv134


最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
