

Feel easy just seeing you sometimes.

あなたの好きな髪形ゎ?
↑受付中ですう。

まだ3票とか泣けますよ・・・?

携帯じゃ出来ないか(つд⊂)

さてさて、昨日はちょっとしたストレス発散のためリア充に^w^(ぇ

服買ったり、いろいろ必要な物買ってみた

ストレスに比例して買うものが多くなるという困った性質なもんで(´;ェ;`)ウゥ・・・

久しぶりにミスド食べた(*´д`*)ハァハァ

オールドファッションがウマー(・∀・)

一通り終わってから、ゲーセンへ( ̄∀ ̄*)イヒッ

いやぁ出た出たwむふふw


んじゃめいぽだっちゃ

えーっと、土曜日の朝早くにホンテ参加

@10%ってとこまできたから、ご飯を食べて軽く運動を(
Maple0751.jpg
169ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

骨1発までは、まだまだですね(´・ω・`)ションボリ

夜は投げでBG参加
Maple0752.jpg
127ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

まさかAで上がるとは予想もしてなかったから、こんなSSに><

日曜も朝にホンテ参加

首2はよゆー^-^

本体入ってすぐに落ちた_| ̄|○

これで落ちるの3回目・・・

なんでだ・゚・。(ノД`)・゚・

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

髪型にすとれーどがなああい!?

ストレートは初期にやってたからw
投票の下に追加出来るから、新たに作ってもいいよ?(

投げ頑張ってるねぇ!!
うちもジェネ10で1発目指す\(^o^)/

No title

頑張ってるというか、勝手に上がってるというか((
BGと本体しかしてないよ^w^
極INTでもジェネ10じゃ結構かかるんじゃないw?
せめて20にでも・・・
あえて10なのか(

No title

クローバーと、さばきでちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ迷ったけど、やっぱクローバーでしょう!!!!ヽ| ・∀・|ノ
萌え萌え(ぁ

本体ドンマイー(´・ω・`)
まぁ3回くらい気にしなくて(≧∇≦)b OK!

No title

死神さんはクローバーが好きっとβ(□-□ ) フムフム
(≧∇≦)b OK!
って言われても気にしちゃう(´・ω・`)ションボリ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

haru

Author:haru
Maplestory楓サーバ


1st:haruwing ビショップ Lv186


2nd:x槇村香x ダークナイト Lv174


3rd:十恋歌 ナイトロード Lv171


4th ミニはるさん ナイト Lv134


最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
