スポンサーサイト


ただこんなに 好きになったことが無かっただけ 君に出会うまで

積雪30cm・・・

どんだけwww

一晩でこんな降るとか聞いてないww

今年初の除雪車が夜中に走ってた気がします

いやー寒いっす。寒いっす!

冬がやってきた・・



めいぽ

髪型投票受付ちゅう!!

現在ポニテBに2票。他それぞれ1票。

すくなっ・・・

再度投票可能なんでもっとよろ((

さてさて、何から話そうか

まずはホンテか・・・?

ここ最近、決まって中央首・左首のあたりに落ちます

HPバーが出たり消えたり

私が半透明?になってみたり^w^

そして突然ぷっつんしちゃいます

oh...私なんもしてへん・・・

誰か解決してください;p;お願いしますっ

誰かああああああ!!!

このままじゃホンテいけなくなるぉ。。。

あとは、ベルガモットいってきたね。

クリア目的だったから、←でしゃがんでたけど(*ノ∀`*)ゞ テヘヘ

公園でクエ品のために狩り。出ません。。。(´・ω・`)ションボリ

それから、投げでビシャス参加
Maple0754.jpg
いくぜえええええ!
Maple0755.jpg
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

まだこっち1回も雪降ってないよ(≧∇≦)
最近一緒に遊んでないっ!!
あたしのはるちゃんなのに…

ほーら、やっぱポニテBこそが至高(

No title

>りえちゃん
あたしのはるちゃん(*´д`*)ハァハァ
雪降ってないんだぁ。
そのほうがいいよ(
降りすぎるのも困ったもんだ><
最近遊んでないね;;
誘われると予定入ってたりするんだよね・・・
あうあう><

>ハジメさん
ポニテBよりリプルのが多いけど(
至高ってそこまでなのかぉwwww

No title

ポニテB投票したの自分だったり(*´σー`)
ビサスFJ避けがんば・・><

No title

ポニテBかリプルかってとこだねw
会長の弓がポニテBだねー
確かに可愛いとは思うw
FJ避け頑張るぉおお
ソロはまだまだむりげ。。。

No title

ビサス爆弾。。。。慣れないとむずかしいよね・・・おれも最初鳴れてなかったころよく死んだな(

No title

タイミングがずれるんです・・・
あっって思った時には遅かったり?(
慣れてみせます。。。。
いつかきっと((
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

haru

Author:haru
Maplestory楓サーバ


1st:haruwing ビショップ Lv186


2nd:x槇村香x ダークナイト Lv174


3rd:十恋歌 ナイトロード Lv171


4th ミニはるさん ナイト Lv134


最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
