スポンサーサイト


あの時のあの言葉 あの時の温もりを この胸に刻んでいくよ

今日は早番でした。

7時出勤お疲れ様です・・・

だから早く帰ってきましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

寝るべ。。。うん、寝るべっ

@2日頑張ればいいんだよ><

我慢だ我慢・・・

私の一言にカチンときたとか言ってるけど

そもそもリーダーなんだから、あなたが早番で来るべきじゃないかと言いたい

ま、遅刻とかしてるくらいだし、早番なんて無理げだろうけどね

だから私が自分からやるって言ったんだぜ?

そのくらいわかれよwww

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

だから態度でかいとか言われんだあはは



さてと、めいぽ更新だ

月曜日深夜BGしました

久しぶりに荒れて・・・
Maple0756.jpg
DSしてても蹴りが当たるなんて知らなかった_| ̄|○

昨日のお休みは、ちょっと出かけて2時過ぎにIN

座さんと、座さん友と3人で骨だんじょん

35%程稼ぎましたねぇ。

やっぱり本気狩りは、たまにでいいね((

深夜には座さんとビシャス

DKで参加ですv(。・ω・。)ィェィ♪
Maple0757.jpg
バーサク狩りが若干出来るかなって感じですね

爆弾で4kだから、それを維持しつつってなると難しいかも。。。

ま、チーズでやってたからだろうけどね(

あ、そうそう

投票いただいた髪型だけど

リプルが一番多かったのでリプルで決定かなw

ポニテBとハイライトボブも入ってましたが

綾波には勝てなかったようです((

ご投票ありがとでした<(_ _)>

アバ切れたら、リプルに合ったアバにしますよぅ

何が似合うかなぁ

ご意見お待ちしております(
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

haru

Author:haru
Maplestory楓サーバ


1st:haruwing ビショップ Lv186


2nd:x槇村香x ダークナイト Lv174


3rd:十恋歌 ナイトロード Lv171


4th ミニはるさん ナイト Lv134


最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
