

型の無い想いをつなぐ 電波のように とぎれとぎれでもいいから そばで声を聞かせて

★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★

ホワイトクリスマスだわぁ(*'▽'*)♪

なんて理想と現実は違うわな(

雨降ってます^w^

ケーキ食べなきゃ・・・

でも買ってくるの忘れたぽ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。 イーヒッヒッヒッヒ

今日も疲れたね。お疲れ様。

明日一日頑張るよっ

そうそう、明日は忘年会でっす

飲み明かすぞ・・・(嘘

お泊りなんですって。めんどくせぇな

まったりしてくるべ♪


めいぽだぉ

えーとBG参加するために待ち合わせ場所へ
Maple0758.jpg
オマエハダレダ!ッテイウカ、ナカマカヨ(

そして
Maple0759.jpg
128ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

ベノム振っちゃうかなぁ^w^なんて思ってます(

そういえば、明後日にはアバ切れます

リプルに合うアバ考えてみちゃいました

結果は、実際に変えてから公開しちゃいますよぅ(*∇)ウフフフフ

ついでだからDKも髪変えるか・・・?!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ベノムあるほうがいいとおもうよ!

だからTT MH フェイク よりもなによりも先にベノムMAXでいいとおもうよ!

っていいながら166でおれはベノムが21・・・

でも あれだ ベノムは1ぐらいは振っててもいいと思うよ

No title

おいついにりぷるの時代到来

昔は頭にのっける系の帽子なかったけど最近そういうのばっかだから
そのへんがいいとおもいます!はい!

リプルか…( ~っ~)
つーか投げ早いな
弓上がんないお\(^o^)/

No title

ヴェノムいいよ

何か100いってなかった投げが130付近になってやがるし

ナンテコッタイ

No title

>えんどれすさま
ベノム1でも役に立つかな・・・
TT15なったし、ベノムあげていくかw

>ひろくん
リプルの時代到来だねwwww
頭に乗っける系が好きなのね(
今の所乗っけるのじゃないけど・・・

>りえちゃn
リプルに納得してないのかしらw(
投げ早くないよおw
BGで吸わせて貰ってるだけだからさ(((
普段狩りなんてしてないっす(エヘ

>すぱ
ベノムいいのかっ
じゃぁやっぱりベノムあげてくか。。。
ナンテコッタイ なくらい早いかしら@@
まぁ、これもBG連れてってくれる友達のおかげです;p;
てか、本気だせば絶対スパのが早いだろうし((
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

haru

Author:haru
Maplestory楓サーバ


1st:haruwing ビショップ Lv186


2nd:x槇村香x ダークナイト Lv174


3rd:十恋歌 ナイトロード Lv171


4th ミニはるさん ナイト Lv134


最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
