スポンサーサイト


あんまり頑張り過ぎないで、 体は正直だよ。

今年も残すところ@3日ですね。

今日は掃除しないとね。

でもね、大掃除は夏にするほうがいいんだってw

だから何だって話しだけどさw

風邪が全然良くなりません・・・

市販薬じゃダメなのか_| ̄|○

さてと、早く更新して掃除掃除っ


めいぽ

土曜日の夜、毎週恒例のジャクムです

今年最後ってこともあり
Maple0760.jpg
ジェネ祭りwwwwwww

その後深夜BGのために集合場所へ

なぜ・・・?!ランダム決定になってしまい・・・

DKが犠牲者に;p;
Maple0761.jpg
このお方、この後@3枚ほど送ることになるとは予想してただろうか(

BGメンツみんなハゲを期待してたんですが
Maple0762.jpg → Maple0763.jpg
もっさりになってすいませんwwwwwww

納得いかなかったようで、また送ってきたランダム券
Maple0764.jpg → Maple0765.jpg
KYでごめんなさいwwww
Maple0766.jpg
そして文字通りラスト1回

みなさんワクワクしてますね?!
Maple0767.jpg
まじごめんなさいwww

日曜日午前のホンテはこれで参加しました(

ホンテの後は、忘年会の疲れのためにダウン((

年末年始のせいか、INしてもいつも遊んでくれる人がいません(´・ω・`)ションボリ

一眠りしてIN、お暇だったからDKの髪を戻しました。

投票結果が多かった、ポニテBにすることに^^

蒼も茶色も赤もいるから、それ以外でって言われて;q;
Maple0768.jpg
緑がいいよと勧められたけども、紫のがかわいかったので紫に^w^

なかなかかわぇぇ(*´ェ`*)ポッ

その後ご飯いって、お風呂入って。

やることなかったから十恋歌!初ソロビシャス計画決行!

ビシャス本気ROMして頑張りました><

1回目

DSしてビシャス避けようと→へ
Maple0769.jpg
爆弾いたwwwwwwwwwww( ´,_ゝ`) プッ

アイコン4つ分減らしました。

うん。上出来上出来(*´∇`*)

2回目

なんか余裕じゃん^w^とか思いながらやってました

爆弾もFJで避けまくり!

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー私すげえwwwとか思いながらいたけど
Maple0770.jpg
接触即死泣いたwwwwww

だけどね!ちゃんと見て!自己最高記録更新してるぜ☆

7.5cm削ってまっせ(*∇)ウフフフフ

とまぁ、いろいろと連合で報告してたら

連れてけとの声が(

DKでいきましたよぅ
Maple0771.jpg
べそさん、べるさんのサブと、恋歌のギルメンが参加

BS無しだけど楽しいビシャスでした♪



さてと、掃除しなきゃなぁ。

掃除とか嫌いなんだよね|出口| λ............トボトボ
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ひゃっほーい
おい、はるお遊べやあ~(`o´)
うちも暇してるんよ…

No title

りえちゃんまではるおwwwwwwwww
ひろくんのせいだなっ
年末年始は暇やねぇ(´・ω・`)ションボリ
りえちゃんはリア充ちゃうん・・・

No title

あやかさんて業者じゃないの?w
マジレスわろた・・・

まじKY自重なんですけど・・・ですけど・・けど・・ど・・
うそですwww
ポニテだとーーーーーーーー紫だとーーーーー
やっぱBSのが一番いいとおもうよ(

ソロビシャスがんば・・・(
じゃあ実家に帰ります( さ!よなら

No title

あやかって人業者だよね・・・ブログ見るからに・・・

だけどはるさまはきっと業者ってしっててたんですよね!はるさまはやさしくってスルーできなかったんですね わかります

それと紫にしたのはヘンタイ色だからですよね!!111

No title

DKが紫ポニテB・・・

何だ、解ってるジャン^-^(

No title

緑すすめたのにっ(´・ω・`)

No title

うおwww
あやかって業者か?!業者なのか!!!
騙された_| ̄|○
恥ずかしいから消しておこう・・・

>ひろくん
KYでごめんねっ(≧ヘ≦ )プイッ!!
BSのがいいって流石綾波命w
ビシャス頑張るぉ・・・いつかクリアするw
今頃実家でうまいもん食ってんだろうね;;
遊びすぎも程ほどにね(

>えんどれすさま
ヘンタイ色じゃねぇwwwww
えんどれすさんと一緒にしないで><
FLみんな変態ばっかりだから、
私FL送らないね(

>ハジメさn
ハジメさんのためにしたんじゃないんだからねっ
みんながいいって言ったからなんだからっ

>みゆさん
緑はなんかあわなかったのwwww
今のアバには紫のが合ってたんです(*´ェ`*)ポッ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

haru

Author:haru
Maplestory楓サーバ


1st:haruwing ビショップ Lv186


2nd:x槇村香x ダークナイト Lv174


3rd:十恋歌 ナイトロード Lv171


4th ミニはるさん ナイト Lv134


最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
