スポンサーサイト


人生だってあなたがいなくちゃ味気ない

えー1月も6日過ぎてしまったですけども

あけましておめでとうです。はるうぃんぐでっす

今年もさ、よろしくしちゃってね(*ノωノ) イヤン

今年は元旦にお仕事しちゃっったし

5日には新年会で美味しいもの食べました(*´д`*)ハァハァ

今年も美味しいもの食べちゃうぞっ♪

太るぞとかコメは拒否しときます^^((


めいぽ

えっとどこからだろう・・・

まぁ、ある日ですね(
Maple0772.jpg
りえちゃんに誘われてカニクエ久しぶりにやってきました

装備が初心者で、武器といえば魚のなんとかって鉾しかなくてw

ワニに当たらなかったのを覚えてます_| ̄|○

Maple0773.jpg
DKでビシャスもいきました。

31日。べそさん主催の夜のジャクム開催
Maple0774.jpg
初心者さんの体験優先ジャクムだったので

時間内に終われず撤退><

その後にあけおめ拡声器が流れて、今年もメイプルで年明けw

お年玉抽選機やってきました

椅子いっぱいwwwwしかもゴマ空とかピーン(。・ω・)σ ⌒*

エリマキも出ちゃいました(*∇)ウフフフフ

そしたらね、しえんさんがくれました
Maple0775.jpg
蚊取り豚ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

年が明けてもメイプル暇なのは相変わらずでw

りえちゃん友が@3mってことで、吸わせるために骨へ
Maple0776.jpg
100kとか・・・ありえな~い><

SE30どんだけ(・∀・)

そして昨日

INしたら、すぱに甲冑来いと命令が(違
Maple0777.jpg
あたしAレイ20だけど、甲冑に18kとか出てたよ?!

そんな数字見ること無いと思ってたのに・・・w

終わった時点で@2%!!!!

この後ビシャスって言われてて、そこであげるのもなんだしなぁ

ってことで、骨そろ決行(`・ω・´)シャキーン
Maple0778_.jpg
170になりましたああああああああああああ(*´ェ`*)ポッ

Maple0779.jpg
ロンクさん、ひろくん、べそさんが叫んでくれました(*ノωノ) イヤン

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

今年中に180になれたらいいっすね^w^
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

はるお170おめでとっ!!
知らなかった、うん…
まぁ今年もよろしくね~♪

No title

あけおめ!
絶好調なはるお170歳才×〒"┝一_〆(・ω・。)カキカキッ
P 無かったからwisでごめんね><
掲示板とかでも絶好調だね|ω・`) ((
今年もよろしくd(・ω・*)ネッ♪

太るぞ
みす(

170か~…もう抜かれそうだな…

No title

>りえちゃん
ありがとおお
だってこっそり上げたからねw
友達が170なったから、出遅れるわけにはいかなかったしw
今年も(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

>亜実さん
絶好調じゃないしwww
1れべあげるのにかなりかけてるよw?(
Wis載せてなくてごめんねぇ。
流れてどっかいっちゃった(オイ
今年もヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

>ハジメさん
おい!!!!!!!
言ったな?!言ってしまったな・・・?!
\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!
バーカバーカ。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
とりま、まったりだからそんな早くは抜けないよw

No title

あけおめ!
170おめでとうお!

No title

170おめえええ

170とか廃人です・・・・・・

No title

akeome^^

No title

>ざさん
あけおめことよろう(*´ェ`*)ポッ
ありがとお
座さんもがんば(*ノェノ)キャー

>えんどれすさん
ありがとううう
てか廃人とかwwwwwwww
ないっすwwwwww
私4年もかかってんですからww
廃人な人と比べないで・・・

>ひろくん
ねぇ、いやがらせだよね^^;?(
早く寝ろよwwwwww
あ、早く寝すぎたんだったね^-^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

haru

Author:haru
Maplestory楓サーバ


1st:haruwing ビショップ Lv186


2nd:x槇村香x ダークナイト Lv174


3rd:十恋歌 ナイトロード Lv171


4th ミニはるさん ナイト Lv134


最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
