スポンサーサイト


見果てぬ夢の中でだけ 静かに二人 くちずけを交わす

宿直明けでっす、お疲れでっす。。。

これだけの美人ならねぇーとか

どんだけお世辞www

分かりますwお世辞なことくらいわかります;w;

しかも今日の帰りは恐ろしかったとです!!!!

夜には荒れるでしょう

荒れすぎっすwwwwwwwww

雪が重くてやです・゚・。(ノД`)・゚・

やっと冬用のワイパーに変えたとか言えないな(///∇//)テレテレ


めいぽ

えっと、ある日のBG

投げで参加して、微妙に上がるかなぁと思ったけど上がらなくて

@2%だから上げてこいとBGメンツに。。。

こんなとこで上げましたwww
Maple0780.jpg
129ですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

BSでビシャスにも参加。

Maple0781.jpg
久しぶり過ぎてどうやってたか忘れた・・・)゚0゚( ヒィィ

3連休はというと

香のうり坊をイノシシにしたいって思ってたので

ザクチケ購入して、しえんさんに手伝ってもらいましたっ!
Maple0782.jpg
かっけぇ^-^

骨をしたりもしましたね

DKで( ̄∀ ̄*)イヒッ
Maple0783.jpg
おかげさまで、久しぶりにれべるあっぷで148だったかなw

そうそう、投げでも骨いったんです
Maple0784.jpg
ま、結果は分かってました(*´∇`*)

ついでにビシャスをした時のSS
Maple0785.jpg
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

HP半分くらいで、雷当たって?しんだ≧(´▽`)≦アハハハ

他にも、強化病になってみたりw(

バルヘッド量産しましたっ

知恵クリと闇クリつけてメーカー作成。

最高+11のが出来ましたょっと♪

30%も1枚付きましたよε- (´ー`*) フッ

全部30いくか。。。

そして連休最後の日

寝ようとしたら呼ばれていってみると
Maple0786.jpg
ガソスタの受付嬢に誘惑されました><
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

はるさま美人!





ごめんなさいお世辞です

No title

お世辞ありwwwwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

haru

Author:haru
Maplestory楓サーバ


1st:haruwing ビショップ Lv186


2nd:x槇村香x ダークナイト Lv174


3rd:十恋歌 ナイトロード Lv171


4th ミニはるさん ナイト Lv134


最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
