スポンサーサイト


もし僕がこの世から巣立って逝っても 君の中で僕は生き続けるだろう

しんどい。

会社はストレスばっかりでしんどすぎる。

耳鳴りがひどい・・・頭が痛い

消えてしまいたい

私だと分かっていて、しゃべってくる

知らないふりしてしゃべってくる

それで優越感?に浸るんだろう

そしてそれをしっかり他の人に伝えていく

そうやっていつもストレス解消してんだろう

まぁ、相手にもしたくない



めいぷる

パッチの前日?お年玉が出来なくなるから

行ってきました。抽選場所へ
Maple0798.jpg
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

最後の最後にこれが出るとは思わなかった><

@1回出来たのでしたけど、かまくらじゃなかった・゚・。(ノД`)・゚・

そして昨日はパッチありましたね

よくわからないクエストがいっぱい・・・

新しいカップルリングが出てたり

INしてから、何をしたらいいかもわからずw

誘われて行ったのがモンスターレイド
Maple0799.jpg
いろんなとこに散らばるBOSSを倒していくグルクエ?

最初は余裕だったけど、ドラゴンあたりから辛いかな(

2~3回やりました。なんか点数くれるんですね

FLも100まで増やせるってね。

マイ友ってなんだ・・・

意味分からんことばっかり^w^

今日は何しよっかなぁ
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

マイ友さ俺ともを職+ネカマに分けてるよw

そのほうが見やすいよw

No title

じんせいのうらわざ

じぶんを他人として見る
裏技だけあって病気にかかるという
だめーじをうける仕様。

お母さーんーワレメ強いよおおおお
爆弾で何回も死にそうになったpq

No title

>えんどれすさま
職別とかに分けれんだ@@
やってみようかなぁ

>ざさん
そっちのがダメージでかそうなんですけどw
自分を他人としてみるって難しくないですか・・・

>りえちゃん
お母さんwwwww
確かにそう言われた時期もあったけど_| ̄|○
ワルメン強いねぇ。
爆弾は耐えれないんだ?(
ビシャスのは耐えれるのにね。。。

閉鎖

「半裸なてけとー日記」
上記のブログを近日中に削除する予定です。

長年お付き合い下さり有り難う御座いました。
お手数お掛け致しますが、リンクの削除。宜しくお願いします。

迷子

相変わらずなカオス-w-;

No title

>もあいさまw
了解しました。
削除しときます・゚・。(ノД`)・゚・

>黒さん
お久しぶりですね。
カオスですかねw
でもある意味落ち着いた感じですよ・・・w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

haru

Author:haru
Maplestory楓サーバ


1st:haruwing ビショップ Lv186


2nd:x槇村香x ダークナイト Lv174


3rd:十恋歌 ナイトロード Lv171


4th ミニはるさん ナイト Lv134


最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
