スポンサーサイト


あなたのために祈ることなら今の僕にも許されるでしょう

節分ですね、こんばんわ

スーパーに恵方巻きがずらっとありました・・・

まぁ、食べませんでしたが^w^

鬼は外おおおおおおおおおおおおおおおお

ε=(。・д・。)フー

( ´△`)アァ-焼肉食べたい><

さてさてめいぽですね

えーっと、まあ何もしてはいないのですが

しえんさんと骨狩りしてコツコツ貯めてた経験値

DKがもうすぐあがるとこだったので

気合いれていってみました骨っこおお
Maple0800.jpg
149でっすうヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

バーサク2発だから、以外といけるんだなぁと実感w

やったことと言えばそのくらいですヾ(´ー`)ノ

2PCになったのにレベル上がる気配が全くない≧(´▽`)≦アハハハ

なんか楽しいことないですか(´・ω・`)ションボリ
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

楽しいことかぁ・・
ずばり・・・・妄想ですね☆ミ
・・(´・ω・`)
昨日バイト先の副店長が恵方巻き全部売るために、5時間くらい叫びまくってたよw

No title

えw死神さんのバイトってスーパーですか(´・∀・`)
妄想って楽しいよね^w^
私も妄想は好きです(*ノωノ) イヤン

No title

楽しいことねー・・・

自分が小学生とかに見てたコロコロの漫画を
たまに見ると面白いと思うよw
そうそう爆走兄弟レッツ&ゴーとか((
あ・知らないか

No title

名前だけなら聞いたことあるよw
小学生に見たマンガ・・・
思い出せない。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。 イーヒッヒッヒッヒ

レッツ&ゴー吹いた、ミニ四駆のヤツだ(

てか2PCになったんだ~、1台ちょーだい


みす(

No title

1台くれてやるから20万送って^^

No title

豆まきしろって親がうるさくって
親に向かって豆投げたり
親の部屋に「親はーそとー」って投げたら
後々結構怒られた

No title

そりゃあ怒られるでしょwww
親=鬼なんだ( ´,_ゝ`) プッ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

haru

Author:haru
Maplestory楓サーバ


1st:haruwing ビショップ Lv186


2nd:x槇村香x ダークナイト Lv174


3rd:十恋歌 ナイトロード Lv171


4th ミニはるさん ナイト Lv134


最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
