スポンサーサイト


君を思い浮かべながら その笑顔が その全てが 僕だけの楽園

||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪

昨日は一日ゲーム仕事してましたはるです!

いやー疲れたばいってどこの人ですか・・・

今日も一日フル稼働で頑張ってきましたわっしょい

おかげさまで明日は休みで2連休((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

バレンタインがもうすぐなので

久しぶりに作ろうかなぁとか思っちゃってます^w^

うまくいったらブログ載せてみよう!



さてめいぷるです
Maple0803_.jpg
えっちなえんどれすさんが仲間入りw

もちろんマイ友にえっち追加しました^^

って冗談ですがwww

そしてロンクさんからお誘い受けまして

恋歌を吸わせながらBSで骨を
Maple0804.jpg
131キタ━―━ヽ(。・д・)八(・д・。)ノ━―━!!
Maple0805.jpg
ひろくんが拡声器じゃなくてなんだっけ???

お祝いしてくれました♪

誕生日のお祝いに
Maple0806.jpg
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーウインク(*´д`*)ハァハァ
Maple0807.jpg
見せにいってきました^w^ かゎぇぇ!

恋歌にまでくれよったwwww
Maple0808.jpg
いま流行りのたらこ;p;
Maple0809.jpg
りえちゃんとひろくんとで兎クエ

待ち合わせしてたら
Maple0810.jpg
あたしのりえちゃんがwwwwwwwwwww

こんなんにしたんは誰やっ・゚・。(ノД`)・゚・

はげてもかわぃぃんだから(*ノωノ) イヤン

その後にちょっと落ちてジャクムへ

しゃかさんからたらこがっ

そしてSS取れてなかったという・・・・・・

ジャクムの後にお風呂

その後暇っこにしてたらロンクさんが来て

プレゼント何がいいのか聞かれてね

ブログに載るから、そこを考慮してね^^って言ったら・・・
Maple0811.jpg
まじねたきたこれwwww

そして何を血迷ったのか
Maple0812.jpg
ふれりんまでwwwwwww
Maple0813.jpg
この後、猫とこたつの椅子までくれました・・・

みんなありがとうヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ボークーハーナーニーモーシーラーナーイー

はーげはげそんなのやーだ
誕生日おめ!!

No title

>えんどれすさま
ε- (´ー`*) フッ
SSが物語ってますょ( ´,_ゝ`) プッ
ネタありがとう^-^

>りえちゃん
りえちゃんははげてもカワイイね(つд⊂)
りえちゃんも誕生日おめw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

haru

Author:haru
Maplestory楓サーバ


1st:haruwing ビショップ Lv186


2nd:x槇村香x ダークナイト Lv174


3rd:十恋歌 ナイトロード Lv171


4th ミニはるさん ナイト Lv134


最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
