

もしもまだ願いが一つ叶うとしたら・・・

o┤*´Д`*├o アァー暖かくて春なんじゃね?

とか思って過ごしてたのに

今日さみぃよwwwwwwwww

最高気温がマイナスな時点でオワッテル。。。

寒いです。まぢ寒いですよ。はるぉです(´・ω・`)ションボリ

手足が冷たいです><

頑張って暖めようとしてるんだけど無理)゚0゚( ヒィィ

あ。遅くなった・・・早く更新して

ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ  |風呂|


めいぽ

えっと、なんだかんだで1週間更新してないのかw

SS多めでいきましょうか

まずはこれ

友達にジャクムにBS足りないからと言われて参加
Maple0814.jpg
がりぃさんが叫んでくれましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

そしてりえちゃんが誕生日プレゼントにくれました
Maple0815.jpg
フレリンと一瞬見間違えましたww(///∇//)テレテレ

ある日のこと。ロンクさんに誘われて行った骨
Maple0816.jpg
恋歌132キタ━―━ヽ(。・д・)八(・д・。)ノ━―━!!

そしてまたとある日。っていうか一昨日か?!一昨日だな

せつなさんの経験値コツコツ貯金に参加w
Maple0817.jpg
171(○゚ε^○)v ィェィ♪

恋歌吸わせてたら@2%(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

ってことで、骨が無理なので卵ソロ^w^
Maple0818.jpg
133ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

土曜日はバレンタインでしたね。チョコもらいましたかw?

朝ホンテ終わった後に数人に送っちゃいました(*ノωノ) イヤン

そしたら日曜日
Maple0819.jpg
がりぃさんから逆チョコがっ(*ノェノ)キャー
Maple0820.jpg
しゃかさんからもいただきました

ショップいったらがりぃさんから誕生日プレゼントが♪
Maple0821.jpg
釣竿O(≧∇≦)O イエイ!!

Maple0822.jpg
会長ありいいいいいいいいいいい

女の人からチョコ貰ったの初めて・・・

記念にw
Maple0823.jpg
チョコ装備して釣り場でσ( ^ー゚)うっふん♪

日曜夜ホンテ終わった後

せつなさんと忍耐勝負w150%負けるの分かりながら参加( ̄∀ ̄*)イヒッ
Maple0824.jpg
30分くらいかかったのだろうか・・・

目標!日手裏剣に( >_[・]) ロックオン!
Maple0825.jpg
ちょwwwwwwwwきたwwwwwwwwww

久しぶりのレアドロwてかもうレアじゃないか(;´▽`A``

相場下がりすぎたしね・・・なんで下がったんだろう・・・

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

次のメンテで巨乳と巨乳好きゎBANされるそうです
(´д`)ノノモミモミ(・(・

No title

りえちゃんどうしたwww
なぜいきなり( ゚Д゚)
てか、私巨乳だって言った覚えないような・・・

No title

100いってなかったハルの投げキャラが130突破とかつええ

No title

凄いべ(ー) フフ
でも120台はBGちゅーちゅーが97%くらいでした(
130からは、2PCでちゅーちゅーです(
133なってもビシャスで死ぬ子なんです;;
がんばります。。。

No title

相場落下の原因は
ざさんがいないからです
うそですごめんなさいうわーやめあqwせdr

No title

座さんいないね(´∩ω∩`)
もう全然見てない気が・・・
萌えたいのに(´・ω・`)ションボリ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

haru

Author:haru
Maplestory楓サーバ


1st:haruwing ビショップ Lv186


2nd:x槇村香x ダークナイト Lv174


3rd:十恋歌 ナイトロード Lv171


4th ミニはるさん ナイト Lv134


最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
