スポンサーサイト


夜の淵 君を待ち 行き場の無い 想いがまた夜空に浮かんで

つるっ

がくっ

イタッ・・・・え?!

何も無いとこで転んだの私?!

(゚ロ゚;)エェッ!?まじで・・・?



こんばんゎ。はるです。

お前ばかじゃねwwww?とか思ったそこのあなた!!!!!

大丈夫です。ちゃんと水がこぼれてました;;;;;

おかげで左の足首がおかしい><

あうあう・・・

ごめんね。私ワガママだから、あれもしたい。これもしたい。

君にしか叶えられない願いだけど、言えない。


明日も仕事かぁ(´・ω・`)ションボリ

暇だなぁ。何しようw(オイ


さてめいぷる

まあ、ほとんど動いてませんね(

水曜日にホンテ行って、逝ってきました(テレ

新しいPCはなんか使いづらい。慣れてないからなんだろうけど

キーの位置も違うし、ちょっと戸惑うかなぁたまにw

あとは、昨日

えんどれすさんが姐御募集してたので恋歌で吸いに^w^
Maple0826.jpg
横が来て左寄せにっ

5%→3回死んで0%→1%弱^-^

その後ロンクさんと恋歌を連れて骨狩り(`・ω・´)シャキーン

20%増えとるwwwww

骨ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

頑張って140目指します・・・

あ・・・もうすぐラブチェアクエ終わるじゃん?!

あれって、リングしてたら1人で出来るのかな・・・

出来るなら誰かに送ってやるか・・・
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

だから材料くれたらうちのキャラで((ry
いつメンテなんだ…?!

No title

いやーリングしたいなって思ってるからねw
メンテ確か26日じゃないっけ?

No title

横がきた姉御は
ラッシュでふっとんでくる姉御をFJで
回避するゲームへと変貌する。
指輪系のアバはしたことが無ない気がする
話は変わるけどリアルでペアリンするとしたら
座さんは間違いなく装備せずに保管する。
意味ねえ。

No title

つるっ

がくっ

イタッ・・・・え?!

そんな転び方も
私色 あなた色 いろいろ・・・

みss

なんでもないです気にせず

No title

>座さん
指輪したことないのねぇ
じゃあ私としてみる?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
リアルまで聞けるとゎ思わぬ収穫ふひひw
私もリアルでしたことないけど
男の人ってしたがらないイメージがあるw
チェーン通してネックレスにしてくれたら嬉しいかなぁ

>えんどれすさん
あなたは言ってゎいけないことを口にしてしまったようだ・・・(*^-^)ニコ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

haru

Author:haru
Maplestory楓サーバ


1st:haruwing ビショップ Lv186


2nd:x槇村香x ダークナイト Lv174


3rd:十恋歌 ナイトロード Lv171


4th ミニはるさん ナイト Lv134


最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
