スポンサーサイト


柄でもないけど 会えると嬉しいよ 悩んだ末に想いを飲み込む日々

ああ・・・逝きました

私のメインPCが逝きました;p;

なんでスタンバイ状態になんかしたんだろう・・・

まだ3年も経ってないのに><

逝くの早すぎじゃねw?!

あたし何もしてないのに

しかもこっちのPC顔文字いれてないし

代わりのPCあるのが救いですね・・・

NECのサポートセンターに電話したけど

しばらくお待ちくださいっておいwwwwww

10分待ってもつながらないから諦めましたorz

ああ・・・私の思い出があああああああ


めいぷるでも・・・

SS撮ったと思うんだけど、あっちのPCだからなあ

まあ、最近何したか覚えてません・・・

してるといえば
Maple09-02-23.jpg
釣り場でおしゃべり^^

イケメンいっぱいで困っちゃうwwwww

プリンス萌え・・・
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ど、どんだけ~…

No title

(゚∇゚ ;)エッ!?
どんだけ・・・
なにが・・・

No title

3年持ったら良い方さー、PCは

って電気屋の定員が言ってた(

No title

初代はまだ現役ですが^^
もう6年経つぜ(´ー`)フッ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

haru

Author:haru
Maplestory楓サーバ


1st:haruwing ビショップ Lv186


2nd:x槇村香x ダークナイト Lv174


3rd:十恋歌 ナイトロード Lv171


4th ミニはるさん ナイト Lv134


最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
