スポンサーサイト


君が鳴らす音楽にそっと寄り添っていたい

会社のPC詳しい人?に言ってみた

NECの人に電話して聞いてみよう

あの・・・2日経ったんすけど(´゚∀゚`;)

もう明日修理屋持っていこう(´・ω・`)

そうそう

これを聞いてみろとすすめられて聞いてみた

けっこうはまった(

聞くことは無いと思ってたんだけどねw

高校の頃こんな恋したかったなぁ・・・。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン

てか初ニコ動載せた(ノω`*)


さてと、めいぽ

ホンテ行った後、暇だったので釣り場で餌消費
Maple09022501.jpg
プリンスのウインクやべぇ(艸д゚*)ィャ→ン♪

萌える(*´д`*)ハァハァ

しかもゴマまで持ってさ!どんだけ萌えるんだよ・・・

昨日アップデートがありましたね!

またメイプルガム出たよ・・・

ひな祭り椅子キラ――( ☆ω☆)――ン

釣りしながら伝説のカリスマの話になって

犠牲者その1
Maple09022502.jpg
リティ帽子の子wもともとニューゼンでした(

その1パート2(ぇ
Maple09022503.jpg
さすがカリスマ・・・

そして犠牲者その2

リプルもポニテもお気に入りだから、恋歌が犠牲に(ノД`)
Maple09022504.jpg
おいwww

最後に泣きの1回で彼は変わった
Maple09022505.jpg
私よりはいいわな(´・ε・`)ムー
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

はるさまの恋(笑

あ、みss

No title

笑ったwwww
笑ったよねwwwww
どんな想像してんだお(○`ε´○)プンプン!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

haru

Author:haru
Maplestory楓サーバ


1st:haruwing ビショップ Lv186


2nd:x槇村香x ダークナイト Lv174


3rd:十恋歌 ナイトロード Lv171


4th ミニはるさん ナイト Lv134


最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
