

嵐のような涙のあとは 激しく心を求める

あれ?(´・д・`)

今電話きましたぉ。

逝ったPC修理完了しましたって。

(;゚д゚)ェ. . . . . . .

見積もりはどうなったん・・・

とか思ってたら、よくわからんけど

メーカーが無償修理してくれたって。なんで???

うん、まあ直ればどうでもいいや(o^―^o)ニコ

これでやる気が出てくれるといいですがw

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

さてとめーぷるぷる

土曜日のホンテ2戦目
Maple090228.jpg
メガホンで応援ありがとう(

萌えられたヤ──(*ノзノ*)──ン

日曜日にはビシャスにも誘われたっぽい?
Maple090301.jpg
べっそんさんとお友達と。HBィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

初めて紅葉の木いってみました
Maple09030302.jpg
何の前触れもなく散るんですね(

月曜はBGのお誘いがあって参加
Maple090302.jpg
あうあう><

火曜日には恋歌の連合メンバーでビシャス
Maple09030303.jpg
6人フルメンバーだと楽ですね(*´ェ`*)ポッ

あっ・・・

明日宿直だからPC明後日じゃないと取りにいけないじゃn(´;ω;`)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

メガホンを配る少女です
あ、メガホン欲しいですか?
送りますね(-ω-。)

No title

あのメガホンはりえちゃんからかwwww
送らなくていいおwwww
Pもったいない(´・∀・`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

haru

Author:haru
Maplestory楓サーバ


1st:haruwing ビショップ Lv186


2nd:x槇村香x ダークナイト Lv174


3rd:十恋歌 ナイトロード Lv171


4th ミニはるさん ナイト Lv134


最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
